キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第444回 toto・minitoto予想

岡田監督が「本田、長谷部、松井」のメンバー入りを明言してるっぽいですね。バカ。

さて、先週大ハズレだった分、今週は大当たりするんじゃないかと、根拠の無い自信を持っているtoto予想ブログへようこそ。

444_A.gif

【京都-山形】【予想1,0】
人気の京都をどこまで信頼できるか、がポイント。京都は今年の公式戦で無失点試合が無く、今節でも1失点は覚悟したい。それでも攻撃陣の調子は悪くなく、無得点に終わることは無いと読んだ。ドロー本線の京都寄りで。


【川崎-神戸】【予想1】
totoは川崎のシングルで鉄板。前節浦和に負けた川崎と、仙台に勝った神戸。連敗・連勝となる可能性は低く、川崎攻撃陣が爆発するとみた。


【浦和-磐田】【予想1,2】
首位浦和。当然ながら浦和有利で支持率も高い。ただ、どうしても磐田の攻撃陣大爆発の可能性を捨てきれず、両天秤に。うーん、ここでダブルを使っていいのだろうか…。


【横浜M-鹿島】【予想1,0】
波乱狙い。今年の鹿島はアウェイで複数得点ができていない。アウェイでのファール数も少なくないので、横浜Mにセットプレーを与えて、中村俊輔絡みで失点…。1-1のドローとか2-1とか。


【G大阪-F東京】【予想1,2】
野戦病院のG大阪とボランチ問題が解決していないF東京。共に前節ドローで勝ち点3が欲しい試合。F東京の攻撃力に不安があるが、G大阪の3バックにも不安あり。何度考えても両天秤だな、と。


【清水-大宮】【予想1,0】
清水が絶対か、と言われると本当にそうなのかどうか迷った。迷った挙句シングル勝負できずにダブル。清水が負けることは無いと思うが、大宮のアウェイドロー力も侮れない。


【新潟-広島】【予想0,2】
リーグ戦勝ち無しの新潟。7試合で3得点の決定力不足は本物。それを解消する手は見当たらず、黒崎監督の苦悩は続く。


【湘南-仙台】【予想1】
湘南サポだから。以上。


【C大阪-名古屋】【予想1,2】
名古屋アウェイの試合は勝ち負けが鉄則。広島戦から中3日がコワイが、そこは選手層の厚さでカバーできるか。広島に負けた事でモチベーションも高いはず。


【熊本-柏】【予想1,0】
J2一番の波乱はこの試合、と読んだ。柏はホームでは全勝も、アウェイでは栃木、札幌といった所にドロー。柏支持率65%は支持を集めすぎ。熊本だってリーグ3位だぞ。GK南のモチベーションも最高潮。




日曜の4試合をシングル勝負。土曜日にダブルを集めてみる作戦です。この方が2日間楽しめる可能性高いしね。

また、おそらく初の試みとしてtotoとminitotoの買い目を微妙に変えてます。どっちか当たれ!って事で。





toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/353-0b79a07e

とと444

 どうやら前節では寒気を吹き飛ばすほどの熱が足りなかったらしい。 京都 ― ○ ― 山形 川崎 ○ ― ― 神戸 浦和 ○ ― ― 磐田 横浜M○ ― ― 鹿島 G大阪― ― ○F東京 清水 ○ ― ― 大宮 新潟 ○ ― ― 広島 湘南 ○ △ ― 仙台 ?...

第444回ひよこのtoto予想

 暫く更新や、皆様のお宅への訪問をサボっておりました。 実は年季がかなり入った竜馬かぶれである私は、 ” 竜馬がゆく ”を久方振りに読み返しております。 NHKの『竜馬伝』を視聴していて、 ”それはないやろ?!” ってのが溜まってきていますので確認も兼ね...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。