キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第440回 toto・minitoto結果

うほっ!いい具合な惨敗。たまーに良い予想をしているのに…ね。

440_B.gif

【C大阪-京都】【予想1,0】
C大阪に今年初勝利のチャンス。京都は前回のアウェイゲームで磐田に勝ったものの、磐田の自滅っぽい感じもあった。C大阪は香川&乾が持てる力を発揮できれば圧勝もありえるか。京都がドロー狙いで戦った時の事も考え0を押さえる。
⇒【○ 結果1】 想定の範囲内の妥当な結果。C大阪は香川がJ1に慣れればこんなもんだが、次節以降はマークが厳しくなるはず。同じパフォーマンスを出せるか注目したい。


【横浜M-清水】【予想1,0】
俊輔vs小野の対決に注目。清水はリーグ戦で与えた得点は広島戦のあのPKだけで守備が安定している。しかし、横浜Mは今までの相手とは違う。山瀬・狩野あたりの天才肌タイプに弱いのではないか。
⇒【× 結果2】 完全に読み間違い。俊輔・栗原のケガが無くても横浜Mに勝ち目はあったのか?清水の守備は思った以上に堅かった。


【新潟-大宮】【予想1,0】
パンチ力が無さそうな両チームの対戦。マルシオリシャルデスのゴールで1-0新潟勝利、が本命。スコアレスドローもありえると読んだ。
⇒【○ 結果0】 順当なスコアレスドロー。


【山形-広島】【予想0,2】
あえてのダブル。広島の人気がありすぎる感が怪しいのだが…。
⇒【× 結果1】 やはり怪しかったのか。山形の戦術に嵌った広島。


【名古屋-神戸】【予想1】
世間的には名古屋で鉄板と言われているが、果たして?ミッドウィークに試合の無かった神戸がフィジカル的には有利。それでも名古屋で勝負できるのは選手層の厚さから。ダニルソンを試合途中から投入できれば、エジミウソンがいない神戸の中盤には厳しい戦いになる。
⇒【○ 結果1】 スコアは快勝だが、内容は決して名古屋が快勝というわけではない。名古屋への過信は禁物。ブルザノさんはすごいの一言。


【浦和-湘南】【予想1,2】
浦和で問題ないはず。でも湘南も買ってみる。ダブルの使い道を間違っていると言われればそれまでなのだが…。アジエルが復帰できればわからんぞ!
⇒【○ 結果1】 ここはシングルだよね。


【仙台-鹿島】【予想0,2】
本線はドロー。マルキーニョスが本調子では無い鹿島にアウェイでの大量得点は無い。鹿島勝ちも買ってしまうのは心の弱さ。
⇒【× 結果1】 開始16秒で仙台先制。これで「ドローだな」と確信したが、まさかのマルキ退場。仙台が鹿島相手に中盤を支配できるとは思わなかった。


【磐田-G大阪】【予想1】
ここが勝負。両チームともリーグ戦未勝利、となればチーム状態は互角。決定力の差で磐田。G大阪は復帰した山口が前節のような出来なら難しい試合になるはず。
⇒【○ 結果1】 山口は悪くなかったが、遠藤と中澤が悪かった。決定力の差で磐田、という読みは正しかった。


【川崎-F東京】【予想1】
多摩川クラシコ。守備不安な川崎、攻撃不安なF東京。専門誌はロースコアと予想しているが、多摩川クラシコが殴りあいにならないはずは無い。川崎はテセ・レナチーニョ・谷口で3点、F東京は赤嶺・石川で2点。3-2で川崎勝利。
⇒【○ 結果1】 ここをシングルで取れたのは気持ちよい。スコア予想は外れているが、内容・結果ともに川崎完勝。テセがいたか、いなかったか、の差。


【富山-横浜C】【予想2】
攻めれない・守れないでボロボロの富山。横浜Cは連敗しなさそうなチーム作りをしており、シングルで十分。
⇒【× 結果1】 前節まで追いかけていた富山を見限った。その途端に富山が勝利。J2ってわからないもんですね。


【徳島-大分】【予想1,2】
徳島が首位だから、徳島が人気なのか?決して5連勝できるチーム力ではないはず…。前節栃木に大敗した大分の反発力にも期待して両天秤。
⇒【○ 結果2】 徳島の強さに疑問を感じての両天秤が正解。大分は脆さもあるが、ツボに入れば強い。予想が難しいタイプのチームになった。


【北九州-千葉】【予想0】
気合のドローシングル一本勝負。千葉が人気もアウェイで勝ちきれない気がしてならない。北九州は横浜C・徳島に負け、東京Vに勝ち、水戸にドロー。むしろ北九州勝ちも買いたかったくらいだ。
⇒【× 結果2】 大ハズレ。千葉が一方的に北九州を殴り続け、3点差。巻がいない方が千葉のシステムは機能するとかしないとか。


【柏-水戸】【予想1】
恒例のフワっとしたシングル予想。まぁ、なんとなく柏。
⇒【○ 結果1】 守備的な相手に苦しみながらも柏が勝利。柏とやるチームは守備から入るようになるんだろうなぁ。


ダブルの使い方を間違えた今節。磐田vsG大阪や多摩川クラシコをシングルで当てたり、大分の勝ちを押さえたり、とファインプレーもあるが、ACL組の予想を読み違えたりというボーンヘッドも。あとちょっとだな…。



BIGは4連続で1等無し。キャリーオーバー60億突破。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等3口約3000万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/345-c6e01d5a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。