キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第440回 toto・minitoto予想

スーパーサッカーの木下優樹菜にめちゃくちゃ違和感を感じているtoto予想ブログへようこそ。

今週はオカルトなデータに頼らず、まっすぐな予想です。

440_A.gif

【C大阪-京都】【予想1,0】
C大阪に今年初勝利のチャンス。京都は前回のアウェイゲームで磐田に勝ったものの、磐田の自滅っぽい感じもあった。C大阪は香川&乾が持てる力を発揮できれば圧勝もありえるか。京都がドロー狙いで戦った時の事も考え0を押さえる。


【横浜M-清水】【予想1,0】
俊輔vs小野の対決に注目。清水はリーグ戦で与えた得点は広島戦のあのPKだけで守備が安定している。しかし、横浜Mは今までの相手とは違う。山瀬・狩野あたりの天才肌タイプに弱いのではないか。


【新潟-大宮】【予想1,0】
パンチ力が無さそうな両チームの対戦。マルシオリシャルデスのゴールで1-0新潟勝利、が本命。スコアレスドローもありえると読んだ。


【山形-広島】【予想0,2】
あえてのダブル。広島の人気がありすぎる感が怪しいのだが…。


【名古屋-神戸】【予想1】
世間的には名古屋で鉄板と言われているが、果たして?ミッドウィークに試合の無かった神戸がフィジカル的には有利。それでも名古屋で勝負できるのは選手層の厚さから。ダニルソンを試合途中から投入できれば、エジミウソンがいない神戸の中盤には厳しい戦いになる。


【浦和-湘南】【予想1,2】
浦和で問題ないはず。でも湘南も買ってみる。ダブルの使い道を間違っていると言われればそれまでなのだが…。アジエルが復帰できればわからんぞ!


【仙台-鹿島】【予想0,2】
本線はドロー。マルキーニョスが本調子では無い鹿島にアウェイでの大量得点は無い。鹿島勝ちも買ってしまうのは心の弱さ。


【磐田-G大阪】【予想1】
ここが勝負。両チームともリーグ戦未勝利、となればチーム状態は互角。決定力の差で磐田。G大阪は復帰した山口が前節のような出来なら難しい試合になるはず。


【川崎-F東京】【予想1】
多摩川クラシコ。守備不安な川崎、攻撃不安なF東京。専門誌はロースコアと予想しているが、多摩川クラシコが殴りあいにならないはずは無い。川崎はテセ・レナチーニョ・谷口で3点、F東京は赤嶺・石川で2点。3-2で川崎勝利。


【富山-横浜C】【予想2】
攻めれない・守れないでボロボロの富山。横浜Cは連敗しなさそうなチーム作りをしており、シングルで十分。


【徳島-大分】【予想1,2】
徳島が首位だから、徳島が人気なのか?決して5連勝できるチーム力ではないはず…。前節栃木に大敗した大分の反発力にも期待して両天秤。


【北九州-千葉】【予想0】
気合のドローシングル一本勝負。千葉が人気もアウェイで勝ちきれない気がしてならない。北九州は横浜C・徳島に負け、東京Vに勝ち、水戸にドロー。むしろ北九州勝ちも買いたかったくらいだ。


【柏-水戸】【予想1】
恒例のフワっとしたシングル予想。まぁ、なんとなく柏。



土曜日の試合にダブルを大量投下、日曜日の試合は基本的にシングルで勝負。この方が2日間楽しめるかも…っていう変なスケベ心を出してみました。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/344-edb5a456

とと440

 今季から試合後のエルゴラを買って参考にすることに。  去年は他所のチームのことなんて知ったこっちゃねえという感じだったけど、今年はほんの少しだけ余裕をもてるようになった。それがtotoに好影響なのかどうかは分からないけれど。 C大阪○ ― ― 京都 横浜?...

440回toto予想

第440回 toto・minitoto予想:toto予想・totoBIG攻略 ~PostPlay~ 第440回 toto予想 - 蹴球ブログ 目指せtotoで住宅ローン完済&ウイイレ生活 第440回 t...

FC2Ad

相続 会社設立

