キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第439回minitoto結果

439_B.gif


【F東京-名古屋】【予想1,2】
過去10回の対戦で全て決着。なので、今回も決着。
⇒【× 結果0】 10度ある事は11度目がなかった。ロスタイムに重松くん、またあんたか。


【新潟-仙台】【予想1,0】
リーグ戦未勝利の新潟はそろそろ勝ちたい。新潟寄りの予想をしてみた。
⇒【○ 結果0】 勝ちたかった新潟というより負けたくなかった新潟、が正しい考え方か。予想の範疇でのドロー。


【京都-大宮】【予想0,2】
京都・大宮ともにナビスコで色々試すチーム。京都は過去2年でナビスコ杯12戦1勝。大宮は過去2年でナビスコ杯12戦2勝。ドロー本線、開幕戦後3連敗の大宮を押さえで。
⇒【○ 結果0】 予想通り。


【浦和-磐田】【予想1,2】
人気は浦和。なんせ磐田は今季公式戦勝利無し。しかし、こういう時に磐田が勝ったりするのもまたサッカー。前田・イグノの2トップを抑えるだけのDF陣の安定性が浦和にあるかというと、疑問もある。フィンケ監督が若手を試す事も考えられる為、一概に浦和一本とはいかない。
⇒【× 結果0】 またしても逃げ切れなかった磐田。2トップ不発でも勝てるときには勝っておかなきゃ。浦和は予想通りスピラノビッチや堤、高橋を試してきた。次のナビスコ杯の試合も安易に信じることはできない。


【横浜M-山形】【予想1,2】
人気は横浜M。本当は横浜Mシングルで十分なのかもしれないが、神戸戦のドローがあまりにも情けないドローすぎる。山形の意地もあるかも。
⇒【○ 結果1】 山形はシュート5本で敗戦。光が見えず。



条件としていた1万円~5万円の間での結果、という予想は大当たり。ただし、ドローが4試合も出るとはね…。



ドローが4つ、それでもminiは1万円台と大荒れにはならず。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/343-566bac13

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。