キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第439回 minitoto予想

ナビスコ杯も一応予想します!なtoto予想ブログへようこそ。一応じゃねーぞ、本気だぞ。

今回のコンセプトは「勝ちたいチームはどこだ?」
1等賞金10,000円以上を狙って削減してます。印は多く付けてますが、購入は1,600円。本命決着が多ければハズレって感じで。

439_A3.gif

【F東京-名古屋】【予想1,2】
過去10回の対戦で全て決着。なので、今回も決着。


【新潟-仙台】【予想1,0】
リーグ戦未勝利の新潟はそろそろ勝ちたい。新潟寄りの予想をしてみた。


【京都-大宮】【予想0,2】
京都・大宮ともにナビスコで色々試すチーム。京都は過去2年でナビスコ杯12戦1勝。大宮は過去2年でナビスコ杯12戦2勝。ドロー本線、開幕戦後3連敗の大宮を押さえで。


【浦和-磐田】【予想1,2】
人気は浦和。なんせ磐田は今季公式戦勝利無し。しかし、こういう時に磐田が勝ったりするのもまたサッカー。前田・イグノの2トップを抑えるだけのDF陣の安定性が浦和にあるかというと、疑問もある。フィンケ監督が若手を試す事も考えられる為、一概に浦和一本とはいかない。


【横浜M-山形】【予想1,2】
人気は横浜M。本当は横浜Mシングルで十分なのかもしれないが、神戸戦のドローがあまりにも情けないドローすぎる。山形の意地もあるかも。


少し遊び心を含めた予想で。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

こんにちわー♪

やっぱり新潟きちゃいますか~?思いっきり外してしまった…。
なんとなーく個人的には0無しの面白みがない結果な気配もしないでもなかったりします(笑)

個人的に新潟と仙台わ仙台に軍配かと

浦和と磐田わ分けが打倒かと思いますね

マリノスと山形も分けでもおかしくないと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/342-6ec0ea1f

とと439

 今季初のミニのみ開催。  リーグ序盤でつまづいたチームが、案外ナビスコ予選だと勝っちゃうことはよくあることで。でもリーグに戻るとやっぱりうまくいかんのですな。  予想をするときは、リーグとカップの成績を分けて考えないといかんのです。 F東京― ― ○?...

FC2Ad

相続 会社設立

