キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【結果】 第438回toto・minitoto結果

穴狙いが的中している試合もあるが、ふわっとした予想で外した試合もあり。特にJ2はもう少し情報収集しないとね。

438_B.gif


【川崎-清水】【予想1】
川崎はケガ人続出。しかし清水も岩下・市川がケガ。野戦病院同士の対決ならホーム川崎に勝機あり。清水は首位だが、岡崎が本調子ではなかったり、新システムが上手く動いてなかったり、と強さに疑問を感じる。
⇒【× 結果0】 主導権は清水。川崎はACL疲れもあってか攻撃力が影を潜めた。ドローは順当な結果か。


【鹿島-山形】【予想1】
迷いに迷った挙句、鹿島のシングルで勝負。迷ったのは鹿島2トップに昨年までの勢いが感じられない事。鹿島を飛び出した田代のゴールでドロー!なんて事は…ありえなくないが、ここをダブルにする程資金に余裕は無いしね。
⇒【○ 結果1】 2トップに得点が無くても新星が輝いた鹿島。イジョンスも遠藤も素晴らしい出来。


【神戸-横浜M】【予想1,0】
横浜Mが大人気。70%を超える支持率はちょっと騒ぎすぎ。快勝したのは湘南・川崎といった攻撃的チームであって、神戸は決して大崩れすることは無いはず。前節勝ちすぎた反動はあるぞ。
⇒【○ 結果0】 穴狙いをズバリ的中。試合内容もドローが順当な内容。今年の神戸は大崩れしない。さすが名将三浦、固いチームを作ってきている。


【磐田-京都】【予想0,2】
対戦成績は圧倒的に磐田有利。しかし上記オカルトデータが磐田の勝利を拒否してる。ドロー本命で京都よりのギャンブル予想。
⇒【○ 結果2】 ここも人気の磐田を蹴って正解。京都のサッカーが良いとは思わないが、磐田が悪すぎる。2度のリードを守りきれないのは監督にも責任があるのでは。


【C大阪-浦和】【予想1,2】
C大阪の攻撃は嵌れば面白い。前節のF東京戦もあわやのシーンはあった。闘莉王の抜けた穴が埋まらない浦和相手なら複数得点もありえる。そろそろ乾&香川が爆発してもおかしくない。
⇒【○ 結果2】 C大阪が思った以上に低調。2得点でもあの守備では戦えない。


【湘南-新潟】【予想0,2】
湘南の初勝利は次節までおあずけで。実際ここで勝てないとどこで勝つんだ?という気もするが。
⇒【× 結果1】 ぐっはー。開幕から3戦湘南に印を打ち続けてきた自称湘南サポにとっては痛恨の予想ミス。オカルトデータ通用せず、か。


【G大阪-仙台】【予想1】
内部のゴタゴタもACL快勝で落ち着くか。ACLを休んだ遠藤、復帰の山口ら布陣を考えるとG大阪が一枚上手。チョジェジンもそろそろ結果を出したい頃。注意すべきはフェルナンジーニョの一発か。
⇒【× 結果0】 G大阪はリーグ戦未勝利。ACLの勝利を落ち着く材料と判断してしまったが、明らかな格下に2失点した、と考えなくてはいけなかった。G大阪の特に中盤が全体的に昨年に比べて動きが重い。


【千葉-草津】【予想1】
千葉のシングルこわいけど…。草津は前節スタメンから外した廣山・熊林が戻れば中盤では千葉に負けないはず。miniではドローを押さえる。
⇒【○ 結果1】 結果オーライの千葉勝利。草津は試合の終わり方を間違えた。


【熊本-岐阜】【予想2】
互角のメンバー構成なら人気薄を狙うのが妙味。
⇒【× 結果1】 高木監督はJ2の戦い方をわかっている。失点を減らせば上へいけることをわかっている。熊本は上位は無理でもJ2中位くらいまでの躍進はあるか。


【福岡-富山】【予想1,0】
昨年までの堅守が嘘のように守備陣がボロボロの富山。そろそろ立て直しが入る時期。開幕2試合の出来が良すぎた福岡を疑い1-1ドローなどがいいなぁ、との希望的観測。
⇒【○ 結果1】 富山守備陣、未だにボロボロ。


今週のお便り。

『はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。湘南サポーターとの事で今回も湘南の勝ちをマークしていると思っていたら、湘南マークしていないんですね。今後も湘南をマークしなければ湘南は勝ち続けるのではないですか?』

<当ブログのここまでの湘南予想>

第1節 【湘南-山形】【予想1,2】【結果0】 ダブルでハズレ
第2節 【横浜M-湘南】【予想0,2】【結果1】 ダブルでハズレ
第3節 【湘南-広島】【予想1,②】【結果2】 条件付的中も本線ハズレ
第4節 【湘南-新潟】【予想0,2】【結果1】 ダブルでハズレ

…来週から湘南の予想は他のtoto予想ブログにお任せする方向です。


BIGは3連続で1等無し。キャリーオーバー50億突破。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

キャリーオーバー効果、toto1等10口800万円。GOALが高配当。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/341-600d0324

FC2Ad

相続 会社設立

