キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予想】 第438回toto・minitoto予想

鳩山政権の支持率低下とともに湘南の評価も右肩下がりですね。なーんて政治とサッカーを絡めた掴みからはじまる自称知的なtoto予想ブログへようこそ。


今週のオカルトはこちら。

<オカルト1>
過去4年、開幕3戦で勝ち点1以下しか取れていないチームの4戦目は 0勝4分7敗。

弱いチームが負けるという当然の結果が現れてます。
・・・こんなデータ必要か?とお思いかもしれませんが、湘南サポが湘南の勝ちを消すための勇気を与えてくれるデータということで。これで思う存分湘南が消せますよ、と。 人気の磐田も消せちゃいます。

438_A2.gif


【川崎-清水】【予想1】
川崎はケガ人続出。しかし清水も岩下・市川がケガ。野戦病院同士の対決ならホーム川崎に勝機あり。清水は首位だが、岡崎が本調子ではなかったり、新システムが上手く動いてなかったり、と強さに疑問を感じる。


【鹿島-山形】【予想1】
迷いに迷った挙句、鹿島のシングルで勝負。迷ったのは鹿島2トップに昨年までの勢いが感じられない事。鹿島を飛び出した田代のゴールでドロー!なんて事は…ありえなくないが、ここをダブルにする程資金に余裕は無いしね。


【神戸-横浜M】【予想1,0】
横浜Mが大人気。70%を超える支持率はちょっと騒ぎすぎ。快勝したのは湘南・川崎といった攻撃的チームであって、神戸は決して大崩れすることは無いはず。前節勝ちすぎた反動はあるぞ。


【磐田-京都】【予想0,2】
対戦成績は圧倒的に磐田有利。しかし上記オカルトデータが磐田の勝利を拒否してる。ドロー本命で京都よりのギャンブル予想。


【C大阪-浦和】【予想1,2】
C大阪の攻撃は嵌れば面白い。前節のF東京戦もあわやのシーンはあった。闘莉王の抜けた穴が埋まらない浦和相手なら複数得点もありえる。そろそろ乾&香川が爆発してもおかしくない。


【湘南-新潟】【予想0,2】
湘南の初勝利は次節までおあずけで。実際ここで勝てないとどこで勝つんだ?という気もするが。


【G大阪-仙台】【予想1】
内部のゴタゴタもACL快勝で落ち着くか。ACLを休んだ遠藤、復帰の山口ら布陣を考えるとG大阪が一枚上手。チョジェジンもそろそろ結果を出したい頃。注意すべきはフェルナンジーニョの一発か。


【千葉-草津】【予想1】
千葉のシングルこわいけど…。草津は前節スタメンから外した廣山・熊林が戻れば中盤では千葉に負けないはず。miniではドローを押さえる。


【熊本-岐阜】【予想2】
互角のメンバー構成なら人気薄を狙うのが妙味。


【福岡-富山】【予想1,0】
昨年までの堅守が嘘のように守備陣がボロボロの富山。そろそろ立て直しが入る時期。開幕2試合の出来が良すぎた福岡を疑い1-1ドローなどがいいなぁ、との希望的観測。



あまり買い目を増やさず投資金額を押さえている為、今回のように迷うカードが多い時は悩みに悩む。BIGで6億当たってしまえば13ダブルとか買えるのに。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

おおー♪

こんにちわー♪
あら(;・∀・)
マリノス反動ありますかー。うーむ。。。
その他はだいたい同じ予想だけにちょっと不安かもです(´;ω;`)ウッ…

13ダブルとか買ってみたいですねー(笑)

acl組は数日前のacl試合の疲労+今節の後、数日でまたaclの試合があること考えるとそのままパフォーマンスやチームの状態だけで判断できないなぁっと思っています。
分け狙いや試合を捨てるチームもありそう。
どこかはあえて言いませんがw
今節はj1に分け汁だくw。

開幕戦の湘南勝ちのシングル買いはじめ今季はずっと湘南買ってますよ。

今節、あと20分少々で花開くかどうか分かりますよ。

湘南初勝利おめでとうございます!

2-0で勝つとわ予想出来ませんでした

鹿島の穴狙いわ来ませんでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/340-7968f9be

とと438

 前回の教訓。  ダブルは「もしかしたら」ではなく、「ありえない」所に付けるべし。  浦和やガンバの引き分けは一瞬頭に浮かんだものの、データを調べているうちに、かなり早い段階で消してしまっていた。  もちろんデータを参考にして当たった目もあるんだけど、す...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。