キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【結果】 第437回toto・minitoto 【的中】

minitotoB、15,242円 的中です。

これで今年の収支はプラス42円ゲフンゲフン。なtoto予想ブログへようこそ。

437_C.gif
↑クリックすると拡大します。

おまけ。
437_D.gif
↑クリックすると拡大します。

437_B.gif

【湘南-広島】【予想1,②】
湘南サポーターとしての心情とオカルトデータを信じて1に印。しかし、前節の湘南戦を観ると、広島に中盤を支配されることは確実。やっぱり人気どおりの決着も…(弱気) 広島が勝つのは川崎が負けたとき、という条件付購入。
⇒【△ 結果2】 予想通り広島が中盤を支配。何よりも湘南の左サイド、破られすぎ。湘南は立て直すのに時間がかかりそう。あそこまでサイドが弱いと中厚くしても難しそうだな、と。


【清水-神戸】【予想1】
清水の新システムは決して良いわけでは無く、小野のフィット感も無い。それでも相性から考えれば清水有利。三浦神戸相手ならドローの可能性があるな…と思いつつ1点勝負。
⇒【○ 結果1】 ボスナーのFK一閃。あれはGK的には難しいのかな? 決して清水が強さを見せ付けた試合では無い事は忘れないでおこう。


【京都-仙台】【予想1,0】
仙台の3連勝はあるか? 否。過去に昇格チームの開幕3連勝は例が無く、まずは仙台勝ちが消せる。あとは京都のホーム力に期待。ホーム連戦、前節鹿島にドローなら、仙台に勝利できるはず。
⇒【○ 結果1】 データどおりの決着。


【大宮-鹿島】【予想0,2】
鹿島の人気が高い。しかし京都相手に引き分けた試合でもわかるように大量点で突き放せない傾向があるように思える。1点差なら何が起こるかわからないのがサッカー。引き分けも押さえる。
⇒【○ 結果2】 こういう試合を拾うのが鹿島の強さか。マルキがダメでも興梠がダメでも大迫が決めちゃう。大宮はもったいない試合をした。


【G大阪-新潟】【予想1】
相性からもG大阪の圧倒的有利とは言いがたい。それでも今季公式戦未勝利(ゼロックス,ACL,Jリーグ)のG大阪のモチベーションは高い。怖いのは新潟の守備。守りに入ったら今のG大阪では簡単に崩せない可能性もあるが…。
⇒【× 結果0】 うっはー、コメントどおりの決着なのに0は買ってないー。新潟は大崩れしない事が証明された。ペドロ造反でG大阪は泥沼なのか。


【横浜M-川崎】【予想1,0,②】
満身創痍の川崎に対し、中村俊輔加入で調子に乗ってしまいそうな横浜M。オカルトデータからも川崎は消せる。川崎が勝つのは広島が負けたとき、という条件付購入。
⇒【○ 結果1】 横浜M完勝。中村俊輔がどうよりも、守備がしっかりしている印象。木村監督の試合後インタビューは煽りすぎ。変なフラグじゃなければ良いけど。


【F東京-C大阪】【予想1】
軽い気持ちでF東京のシングルにしてみた。米本不在でバイタルエリアを乾・香川に蹂躙される可能性も無くはない。ただ、C大阪の外国人があまりに噛み合っていない事実。
⇒【× 結果0】 軽い気持ちが大失敗。両チームに大量得点のニオイがせず、今後もロースコアゲームでしか勝てない気配が漂う。


【山形-浦和】【予想0,2】
新加入の田代がフィットしない山形。とはいえ浦和も2戦でPKの1ゴールのみ。山形のホーム開幕戦という事もありドローかな、という印象。一応浦和を押さえてしまう自分が情けない。
⇒【○ 結果0】 浦和は強く無い。前節同様先制しながら、中途半端なプレーに終始。


【名古屋-磐田】【予想1】
ここは鉄板。前節川崎に負けた名古屋がホームで連敗するとは考えにくい。あのメンバーで負けたらそれこそピクシーが激怒するだろう。
⇒【○ 結果1】 名古屋は余裕のターンオーバー制。開始早々のブルザノビッチのロングシュートがゴールに入ってしまった時点で勝負あり。磐田は中盤作れず。いっその事最終ラインから前田とイグノに当て続けるくらいしか打開策がなさそう。


【岐阜-甲府】【予想1】
無謀?いやいや荒れるなら富山vs大分よりこのカード。休み明け強いの法則で。
⇒【× 結果2】 順当に甲府の勝利。岐阜工高出身、岐阜のストライカーだった片桐に決勝ゴールを決められるとは何たる巡り合わせか。


『次節から湘南に対して正当な評価をしてはいかがですか?』『湘南への私情が無ければ良い予想ですね。』との2通のメールをいただきました。本当にありがとうございました。

本気で反省してます。いや、マジっす。今度は嘘じゃないっす。




BIGはまたまた1等無し。キャリーオーバーは約44億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

キャリーオーバー効果、toto1等36口500万円。おめでとうございます。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。






コメント

けっこう鋭い予想しますね。
参考にさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

minitotoBとtotoGOAL3、ご当選おめでとうございます。
やっぱりTakuさん、さすがです!

ガンバが勝ってればtotoも当選でしたね(;´▽`A``
ガンバはドローばかりで、どうしちゃったんでしょう?
ペドロは造反しちゃうし、西野監督に早く立て直して欲しいですね。

みなさんありがとうございます。

>まさまささん
コメントありがとうございます。
今週は堅めの決着が多かった事もあり、そこそこ当てる事ができました。来週はもっと頑張ります。是非また遊びにきてください。

>匿名さん
こんなスチャラカなブログですが、読んでいただけて光栄です。

>ナツキさん
いつもありがとうございます。
G大阪は遠藤の疲れっぷりが気になりますね。素人目に見ても昨年よりミスが多く動けていません。今日のACLを休ませた事で遠藤にキレが戻ればG大阪は下位に沈むチームでは無いと思いますが…。
山口智不在も響いているのかも。

はじめまして!

totoランキングから来ました♪
すごい読みですねー!やっぱり継続が必要なのでしょうか?
自分も今年から本格的に(ただし1口しばりで(笑))はじめてみました♪
参考にさせていただきます♪
失礼しましたー

はじめまして

次回予想楽しみにしています いつ頃でますか?

コメントありがとうございます。

>せこぴさん
はじめまして。
継続して買うことが的中への近道、とまでは言えませんが、買わずに自分の予想が当たったときこそ悲しいものはないので買い続けています。
セコカルチョさんにも訪問させてもらいますね。

>お好み焼き屋さん
こんなブログの予想を楽しみにしていただけるなんて恐縮です。
第438回の予想は26日(金)の深夜にアップする予定です。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/338-fc84c5e7

FC2Ad

相続 会社設立

