キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【予想】 第437回toto・minitoto

湘南サポによる私情を挟んだ予想をしている限り今季の1等は無いな・・・と思い始めているtoto予想ブログへようこそ。


<オカルト1>アウェイゲーム連戦の法則。
今節は広島・磐田・鹿島・川崎が前節に続きアウェイで試合をしますね。移動、大変ですね。ツライですよね。
そんな大変さがわかるデータがこちら。

過去2年、アウェイ連戦の発生は89回。そのアウェイ2連戦を連勝したケースは7回だけ。
当然アウェイなので勝ちにくいという事はあるにせよ、ちょっと確率が低すぎます。

今回、広島・川崎が前節アウェイで勝利しているのでこれに当てはまります。

また、アウェイ連戦の初戦を引き分けているケースは89回中17回。
17回の引き分けの次の試合は2勝5分10敗。 鹿島・磐田がこれに当てはまります。

437_Aa.gif



【湘南-広島】【予想1,②】
湘南サポーターとしての心情とオカルトデータを信じて1に印。しかし、前節の湘南戦を観ると、広島に中盤を支配されることは確実。やっぱり人気どおりの決着も…(弱気) 広島が勝つのは川崎が負けたとき、という条件付購入。


【清水-神戸】【予想1】
清水の新システムは決して良いわけでは無く、小野のフィット感も無い。それでも相性から考えれば清水有利。三浦神戸相手ならドローの可能性があるな…と思いつつ1点勝負。


【京都-仙台】【予想1,0】
仙台の3連勝はあるか? 否。過去に昇格チームの開幕3連勝は例が無く、まずは仙台勝ちが消せる。あとは京都のホーム力に期待。ホーム連戦、前節鹿島にドローなら、仙台に勝利できるはず。


【大宮-鹿島】【予想0,2】
鹿島の人気が高い。しかし京都相手に引き分けた試合でもわかるように大量点で突き放せない傾向があるように思える。1点差なら何が起こるかわからないのがサッカー。引き分けも押さえる。


【G大阪-新潟】【予想1】
相性からもG大阪の圧倒的有利とは言いがたい。それでも今季公式戦未勝利(ゼロックス,ACL,Jリーグ)のG大阪のモチベーションは高い。怖いのは新潟の守備。守りに入ったら今のG大阪では簡単に崩せない可能性もあるが…。


【横浜M-川崎】【予想1,0,②】
満身創痍の川崎に対し、中村俊輔加入で調子に乗ってしまいそうな横浜M。オカルトデータからも川崎は消せる。川崎が勝つのは広島が負けたとき、という条件付購入。


【F東京-C大阪】【予想1】
軽い気持ちでF東京のシングルにしてみた。米本不在でバイタルエリアを乾・香川に蹂躙される可能性も無くはない。ただ、C大阪の外国人があまりに噛み合っていない事実。


【山形-浦和】【予想0,2】
新加入の田代がフィットしない山形。とはいえ浦和も2戦でPKの1ゴールのみ。山形のホーム開幕戦という事もありドローかな、という印象。一応浦和を押さえてしまう自分が情けない。


【名古屋-磐田】【予想1】
ここは鉄板。前節川崎に負けた名古屋がホームで連敗するとは考えにくい。あのメンバーで負けたらそれこそピクシーが激怒するだろう。


【岐阜-甲府】【予想1】
無謀?いやいや荒れるなら富山vs大分よりこのカード。休み明け強いの法則で。



『湘南が広島に勝ったら・・・俺、ベッキークルーエルと結婚するんだ…。』




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

438回

ちょっと早めのよそうですが
川崎VS清水

なんとなく清水に軍配

鹿島VS山形

さすがに連勝ストップかなとみて分け

神戸VSマリノス

勢いに乗ってるマリノスわ勝つか分け負けわなさそう

磐田VS京都

一番難しいとこ京都か分け

セレッソVS浦和

アウェイでも浦和わやってくれると信じ浦和

湘南VS新潟

新潟わ強いので新潟

大宮VSF東

大宮ホームってのもあり分け

ガンバVS仙台

天皇杯王者ホームで有利と思いガンバ

千葉VS草津

千葉が勝つでしょう

横浜CVS徳島

分けか横浜

熊本VS岐阜

岐阜か分け

札幌VS岡山

札幌

福岡VS富山

福岡

大分VS栃木

分け

第438回予想ありがとうございます。

>かあずさん
第438回の予想ありがとうございます。
鹿島vs山形の予想が興味深いですね。
自分は鹿島シングルでいく予定ですが、穴を探すとなるとこのカードで波乱はあるのかも…。

鹿島わ京都と分けてますからけっこう難しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/337-935d3746

437回toto予想

第437回 toto予想 - 蹴球ブログ 第437回toto予想|A Day In the Life 目指せtotoで住宅ローン完済&ウイイレ生活 第437回toto予想 【437回toto予想】...

とと437

 ダイジェスト動画は今年はやらないのか。  そして水戸の「り」はいまだに直されないまま。 湘南 ― △ ○ 広島 清水 ○ ― ― 神戸 京都 ○ ― ― 仙台 大宮 ― ○ ― 鹿島 G大阪○ ― ― 新潟 横浜M○ ― ― 川崎 F東京― ○ ―C大阪 ?...

FC2Ad

相続 会社設立

