キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【結果】 第436回toto・minitoto

公平なtoto予想のためにも、今後湘南の試合は予想しちゃダメなんじゃないか…。と思える結果に終わったtoto予想ブログへようこそ。予想ブログ各所を見て回りましたが、湘南買ってるのウチを含めて5%くらいでしたね。


436_B.gif

【横浜M-湘南】【予想2】
横浜Mが人気ありすぎ。上記オカルト1&2で考えれば湘南で勝負できる。丸刈りで気合十分の木村監督だが、逆効果じゃないのか?、と。俊輔加入に期待は集まっているが、攻撃の形が個人のアイディア頼みの横浜Mでは取れて1点。minitotoは弱気の両天秤。
⇒【× 結果1】 湘南のドロー無し、までは正しい予想。ただし、横浜Mを蹴るのはマズかった。中村が入ったことで中盤にタメができ、2列目3列目が前を向いてボールを受けられる状態に湘南は手も足も出ず。狩野のゴールも素晴らしいのぉ。


【新潟-磐田】【予想1,0】
新潟の前節川崎戦の2失点はミスによるもの。修正できれば守備は安定する。前田が本調子でない今ならイグノさえケアしておけば良いので、大量失点も考えにくい。
⇒【○ 結果0】 1-1は妥当な結果。新潟の守備が安定するのも読みどおり。


【清水-山形】【予想1】
迷ったが清水シングル。迷った理由は清水の4-3-3。どうも機能していないし、熟成までに時間はかかりそうなのだが…。
⇒【○ 結果1】 結果的にはシングルで正解。だが、4-3-3がどうより、山形が悪すぎた感あり。


【仙台-大宮】【予想1】
<オカルト4>適用。大宮はラファエル不在の影響は大きい。なんといってもC大阪戦のラファエルはJレベルでは無かったし。仙台のホーム力に期待してシングルで。
⇒【○ 結果1】 やはり大宮は連勝できなかった。データどおりの決着。大宮はラファエルがいない事で別のチームになってしまった。


【名古屋-川崎】【予想1,0】
名古屋の新戦力がフィットしている感じ。それに比べて川崎は中村憲剛不在が大きい。ACLの過密日程なども考慮し、名古屋寄りの予想。
⇒【× 結果2】 ケガ人続出の川崎を救ったのはアジアトップレベルのストライカー・チョンテセ。名古屋も決して悪くなかったが、川崎DFが捕まえきれていなかった玉田の交代が裏目に。


【京都-鹿島】【予想0,2】
鹿島が絶対か、と言われればそうでも無い気が…。前節浦和戦は早い時間帯での先制点で楽になったが、浦和の中盤のプレスが甘かった事も事実。勝っても1点差、あわよくばドローもあると読んだ。
⇒【○ 結果0】 読み通り。と言ってもマルキーニョスがあそこまで外しまくる事は想定外。


【浦和-F東京】【予想1】
F東京は平山の劇的ゴールでそこそこの人気が出ているが、試合自体は横浜Mに押されている時間も多かった。相性では圧倒的に浦和有利だし、浦和の反発力に期待しよう。
⇒【○ 結果1】 ここも読みどおり。F東京は森重退場で苦しくなったのは確かだが、なぜか浦和には相性が悪い。


【C大阪-G大阪】【予想0,2】
大阪ダービー。ダービーはドローを抑える鉄則。G大阪の爆発力を支えている遠藤が不調な事もあり、一方的な試合にはならないはず。
⇒【○ 結果0】 鉄則どおりの結果。遠藤、いまだ上向かず。


【神戸-広島】【予想1】
広島のPK、ルール違反だったんですね。まぁ、審判が悪いんですが。こういう感じで勝ち点を拾った後は反動が来るはず。神戸勝ち1点で問題無し。
⇒【× 結果2】 完全に外した試合。データ的には1,2が正解だった。今年は広島の試合が読みにくくなりそう。


【甲府-水戸】【予想0,2】
選手の名前だけ見れば甲府かもしれないが、前節の試合内容を見れば水戸を買いたくなる。ハーフナーはともかく、マラニョン・パウリーニョをマークすれば甲府は機能しない。水戸にはそれを遂行できるだけの監督がいる。
⇒【○ 結果0】 甲府を疑ったのは間違っていなかった。今年の水戸は昨年よりも面白い、かもしれない。


【岡山-横浜C】【予想2】
何も考えずに横浜C。岡山の連勝は無さそう。なんとなく。いやー、こういうのが一番良くないのは判っているんだが…。
⇒【○ 結果2】 なんとなくでも当たりは当たり。横浜Cは1点先制、その後専守防衛っぽい感じだが、これで良いのか?



予想にちょっとしたズレ。miniAも削減の為的中せず。やっぱり予想がブレると良い事ないですね、ってことで。



BIGは1等無し。キャリーオーバーは約35億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等無しでキャリーオーバー発生。miniB5万強。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/336-198604f1

FC2Ad

相続 会社設立

