キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第435回toto・minitoto予想

Jリーグ開幕。toto開幕。 【適当すぎるtoto予想】でお馴染みの当ブログへようこそ。

toto初心者の方も、totoマニアな方も、肩の力を抜いてお楽しみください。

ちなみに過去2年、開幕戦の予想は大ハズレしていますよ、っと。

435_A.gif


【湘南-山形】【予想1,2】※このブログを書いている人は湘南サポです。
湘南・反町監督『勝ち点1はいらない』 となれば勝ち負け。冷静に考えれば山形勝ち、なのかもしれない。オカルトデータとして「開幕戦最初にキックオフしたホームチームは7年間勝ち無し」。


【磐田-仙台】【予想1】
ここ3年、開幕戦を落としている磐田。DFラインに不安はあるが、それでも韓国人を中心とした補強は当たりの可能性あり。モチベーションも高く、昇格組の仙台を一蹴する。


【広島-清水】【予想0,2】
このカード、昨年は2分け。柏木の抜けた穴が埋まりきっていない印象の広島と、システム変更に不安を残す清水。両チームとも攻撃サッカーを掲げるが、まだ試運転の段階。スコアレスドローもありえるか。


【鹿島-浦和】【予想1】
チームの成熟度を考えれば鹿島が圧倒的有利。1-0,2-1あたりで鹿島。


【川崎-新潟】【予想1】
中村憲剛、ジュニーニョ不在の川崎だが、それでもホーム開幕戦を落とす事は考えにくい。テセ、レナチーニョで大量得点も。


【F東京-横浜M】【予想0,2】
F東京が人気。だが、米本・梶山の不在は大きいはず。平山への過度な期待も禁物。ドロー本線の横浜寄りで。


【G大阪-名古屋】【予想1,0,2】
天皇杯決勝の再現。どちらに転んでもおかしくないので、トリプル。


【神戸-京都】【予想1】
日曜日に組まれた昨年の開幕戦と同カード。昨年は京都ホームで京都勝ち。だったら今年は神戸ホームで神戸勝ちだ。


【大宮-C大阪】【予想1】
大宮シングル勝負。昨年途中加入のラファエルが張監督の目指すサッカーを理解しており、期待できる。不安だった守備陣もマトの相棒に深谷を獲得。安定感が増した。無念の引退表明をした塚本の為にも是非勝ちたい。


【鳥栖-札幌】【予想1】
ホームの鳥栖有利と読んだが、正直J2はわからんですよ。


【福岡-甲府】【予想2】
ここは自信あり。甲府は今年の昇格候補。パウリーニョ・マラニョン・ハーフナーの3トップは破壊力抜群。




今年は下位から中位チームの戦力が拮抗しており、予想が難解になりそう。

さらにワールドカップイヤーで当落線上の選手のモチベーションは高く、特にFWはアピール次第で南アフリカへ行けるかもしれない。これが予想を更に難しくする要素。

更に更に大分からの流出選手、海外からのカムバック組、なども含め、例年よりも大型選手の移籍が多かった事で予想する側としては頭が痛い。

それでもプレシーズンマッチの情報収集をしっかりやった事で少しは自信のある予想に。いきなり当たって楽になりたいのぉ。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

toto開幕

はじめまして。 りゅういちと申します。

いつも、楽しみに拝見いたしております。

toto、ついに開幕致しました。
最近、開幕から10節ぐらいまでは、mini totoのみ購入し、
それ以降、totoを購入しております。

開幕の初日、仙台の勝利で、早速、撃沈の憂き目に
あいました・・・・。以前、掲載されていたカルトデータで、開幕
カード(最初にキックオフした試合)のホームチームに、勝利なしは、
今回も、生きていました。2日目、神戸、大宮の勝利、あと鳥栖の頑張り
に期待したいです。

個人的には、横浜FMのサポですが、開幕戦の感想から、言いますと
木村新監督、次節(ホーム開幕、俊輔再デビュー戦ですが)も、かなり
厳しそうです。toto的には、02でしょうか。

また、次節の結果をみて、コメントさせていただきます。ちなみに、リンク
されている、TOTO CLUBさんのBBSに、次節予想を今週末、投稿する予定ですので、御覧になって頂ければ幸いです。

長々と申し訳ありませんでした。今後とも、宜しくお願い致します。

はじめまして

toto予想ブログ"トトルンデス"の管理人ウルメイワシと申します。

弊ブログへのコメントありがとうございました。

Takuさんの予想には唸らせられたり驚かされたりと、いつも楽しく拝見しております。

やっぱり予想は楽しまなくちゃですよね。

まだまだ初心者の域を出ない私ですが、これからもヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/331-dfda28b4

とと435

 いよいよJリーグ開幕。  今回はちょっと遅くなりましたが、次回からは木曜日の夜までには予想をアップする予定です。  当ブログでは、ダブル4個購入が基本。 「今回は難しい」とか「順当な結果になりそうだ」なんてのはすべて気のせいだと思ってるので、常に同じ金...

FC2Ad

相続 会社設立

