キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【東アジア選手権 vs香港】 寒すぎましたから。

東アジア選手権
日本31-00香港
2-0
得点者
玉田圭司
田中マルクス闘莉王
玉田圭司
時間
41min
65min
82min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info



まぁ、こんなもんです。


超格下の香港相手にベストメンバーを組んで戦ってしまった岡田監督の余裕の無さ。

平山に過度の期待を掛けてはいけない。

大久保がノーゴールに終わる。

格下相手なら中盤での支配だけはできる。

なんだかんだ言っても森アナよりは青嶋アナの方が解説が上手。

カビラがKY。

そして、試合終了後の岡田監督のコメントが面白く無さ過ぎる。


そうです、全てが予想通りなのです。

驚きもサプライズも無い、この低レベルでの安定感こそが日本代表の持ち味です。


当ブログでは以前より『日本がW杯でベスト4に入るには運が必要』と再三言ってきました。

そして1人1人の持つ運の量が定量であると考えると、こんな試合で運を使っている場合ではありません。

香港戦で大久保がハットトリックでもしてたら間違いなくW杯で無得点に終わるでしょう。彼は来るべきカメルーン戦に備えて運を溜め込んでいるのです。

香港戦で平山のシュートが枠に飛びまくっていたら間違いなくW杯で枠に飛ばないでしょう。彼は来るべきデンマーク戦に備えて運を溜め込んでいるのです。



日本には七転び八起きという言葉があります。

日本代表も7回ブーイング受ければ8回目には結果を出してくれるでしょう。

…ってことはあと4回は面白みの無い試合を見せられるって事ですね。それはそれで苦痛かも。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

こんにちは

韓国に1-3の惨敗・・・

「岡ちゃん、不合格」です。
マジで!

コメントありがとうございます

>ナツキさん
いつもコメント感謝です。
岡田監督は戦術以前にエンターテイメントの要素すら無いので、厳しいですね。
トルシエやジーコを支持していたわけではありませんが、彼らは言動が楽しかったので、何とか許せたのですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/324-d1b4c1ed

FC2Ad

相続 会社設立

