キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【東アジア選手権 vs中国】 日中関係を考慮した結果ですから。

東アジア選手権
日本00-00中国
0-0
得点者時間得点者
created by :TextMatchReport :more_info



まぁ、こんなもんです。


日本と中国の政治的関係は決して友好とは言えず、中国国内ではいまだに反日感情の高い方もいらっしゃる昨今の状況を考慮した上でのスコアレスドロー、さすがです。

外務省:日中関係に関する意識調査


伸び盛りの若手中心の中国をボコボコにして自己満足するより、中国に自信を植え付けて、今後良きライバル関係を築いていきたいという考えかもしれません。

いやー、素晴らしい。素晴らしいお考えです。


昨年、岡田監督はTBSが放送した代表戦で、インタビューを拒否する失態をおかしました。

面白みに欠ける試合内容にしたのは、サッカー中継の裏番組であるTBSのキラーコンテンツ「ブラッディ・マンデイ」の視聴率への配慮だったのかもしれません。

日中関係のみならず、日本サッカー協会とTBSの関係まで気を使っているとは…。

「日本サッカーチームの強化」のみを目指して戦っていた今までが恥ずかしくなりますね。

次はフジテレビにも気を使って楽しい試合をみせてください!



今年の目標は【超ポジティブに生きる事】なtoto予想ブログの管理人の感想でした。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

こんにちは!

私の住んでるところはフジテレビ系が入らないので、
キリンチャレンジカップも東アジア選手権も見られません(ノ_・、)

でも、見なくていい内容だったみたいですね。
楢崎選手がPKを止めてくれたからドローで、普通だったら負けてた試合・・・

岡田監督のポジティブ発言も聞き飽きました┌┤´д`├┘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/322-812322a8

FC2Ad

相続 会社設立

