キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【vsベネズエラ】 年明け初戦ですから。

キリンチャレンジカップ2010
日本00-00ベネズエラ
0-0
得点者時間得点者
created by :TextMatchReport :more_info



まぁ、こんなもんです。


例年、シーズン前の代表初戦は格下に苦戦し、同レベルの相手に敗戦する。それが日本代表です。

この試合を5-0で勝って「日本、ベスト4見えた!」とか「救世主平山!」とか「岡田采配的中!」とか変に浮かれ気分になるよりも、現実を見つめられるスコアレスドローが妥当です。

ベネズエラは南米サッカー協会所属の10カ国の中で唯一W杯に出場した事が無いので「南米最弱」などと呼ばれていますが、腐っても南米。ベネズエラがアジアに来れば、あっさりW杯に出場してもおかしくないレベルです。

そんな強豪国ひしめく南米のベネズエラと、シーズンオフに互角に戦えたのです。

本来ならありえない4人目の交代以降、完全に主導権を握る事もできたのです。

これでW杯のベスト16でパラグアイと対戦する事になっても、選手・監督は落ち着いて対処できることでしょう。

軽くプレスをかけられただけでパスミス続出、岡崎の1トップではゴール前の迫力無し、などなど、昨年までの日本代表と一切変わらない姿にホッと胸をなでおろした方も多かったのではないでしょうか。



今年の目標は【超ポジティブに生きる事】なtoto予想ブログの管理人の感想でした。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/321-6abaccf9

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。