キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【日本代表メンバー発表】 岡田監督を(少し)見直した。

1月25日から始まる合宿&2月2日のベネズエラ戦(仮想パラグアイ)の日本代表メンバーが発表されました。

【GK】
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)
西川周作(広島)

【DF】
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(名古屋)
駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
徳永悠平(FC東京)
長友佑都(FC東京)
内田篤人(鹿島)
村松大輔(湘南)

【MF】
小笠原満男(鹿島)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
石川直宏(FC東京)
阿部勇樹(浦和)
大久保嘉人(神戸)
金崎夢生(名古屋)
香川真司(C大阪)

【FW】
玉田圭司(名古屋)
佐藤寿人(広島)
平山相太(FC東京)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)


海外組がいない為、いつもよりフレッシュなメンバーを呼んで試して欲しいと願っていたのですが、ビックリしました。

昨年度JリーグMVPの小笠原の選出。イエメンから無事帰国の平山・金崎。いいじゃないですか。故障明けの石川や香川。試して欲しい選手が目白押しです。最高です。

そして何といっても…

【DF】村松大輔(湘南)

村松と言えばイエメンまで行ってインフルエンザ発症→ホテルで隔離→寂しく帰国という正月早々惨い仕打ちを受けた若手。

今回の合宿に呼ばれた事でイエメン遠征とはまた一味違った雰囲気を味わう事ができるでしょうし、何より良い経験になると思います。むしろイエメンで熱出しておいて良かったな、と。次は風邪ひくなよ、と。

村松選手のコメント(ベルマーレ公式)

湘南サポとしても、村松が成長してくれるのは嬉しい事ですし、合宿で何かを掴んで帰ってきてもらいらいものです。

そして岡田監督が村松を見たくて見れずに今回選出したのであれば、ブレて無い姿勢、男気に好感度アップです。まぁ当ブログで好感度上がっても、ねぇ。

C大阪の乾が選出されなかったのは残念ですが、良い選手選考だったと思っています。

あとは試合で、せめて小笠原は使ってみてくださいね。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/318-c0bc9919

FC2Ad

相続 会社設立

