キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イエメン戦直前】 ここまでしてやる意味はあるのか?

外務省が緊急警告! 日本代表超厳戒のイエメン戦 (スポーツニッポン)

アジア杯最終予選のイエメン戦が明日に迫ってますが、試合が近づけば近づくほど、イエメンの情勢不安が報道されてますね。

平山は「サッカーで死ねるなら本望っす」と言っているみたいだが、これは例外。山田直の「死にたくはない」が本音でしょう。

今回の日本代表は若手中心のメンバーで構成されていることもあり、当ブログでも年末に「観たい」と連呼してましたが、残念ながらテレビ放送は無し。放送されない理由は不明ですが、イエメンの情勢が悪すぎて中継スタッフを現地に送り込む事ができないとか。期待をしていただけにテレビ放送が無いのは面白くないですね。

さて、死にたくないとか、危なすぎて中継スタッフを送り込めないとか、自爆テロを警戒して試合会場周辺は厳戒態勢とか、こんな状況でこのイエメン戦を実施する意味ってあるのでしょうか。もちろん若い選手にとって、厳しい環境でのアウェイゲームは貴重な経験になるかもしれません。しかし物事には限度ってものが。一般市民が渡航できないイエメンではなく、中立国での開催に変更する事はできなかったのでしょうか。

ここにも日本サッカー協会の…、まぁ言っても無駄か。

選手の皆さんが無事に帰ってきてくれる事を祈ってます。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

昨日、イエメンの日本大使館が閉鎖されましたね(〃゜д゜;A
まだ日本代表がイエメンにいるのに・・・
選手やスタッフたちが無事に帰って来られることを祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/316-ff5fae61

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。