キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト


【2009年toto総括】 スポーツは育てるものだと思います。

今年のtotoで負けちゃった人や、勝てなかった人や、やられちゃった人や、小遣い減らした人を温かく出迎えるtoto予想ブログへようこそ。勝った人は冷たく出迎えますよ、よく来たな。

私は昨年に続いての敗戦で年を越すことになりました。でもね、昨年も言いましたが、それで良いのです。負けて凹んでいる方はコレを観れば良いのです。

スポーツは育てるものだと思います。(オシムからのメッセージが流れます)


僕達、私達のtotoの投資がスポーツを育てるのです。

上村愛子はワシが育てた、と言っても過言ですがウソでは無いのです。

totoの売上の一部が助成されているボーリング協会、いやPリーグのお姉さま達との合コンにお呼ばれしてもおかしくないくらいです。酒井さん名和さん浅田さんと合コンしてみたいのです。彼女達3人なら思い切ってトリプルで勝負ですよ。そうです、スポーツを育てながら僕の下半身も育ててくれるのがtotoの使命なのです。



・・・脱線しました。

まぁ、負けはしましたが、継続は力なり。1年間ほぼ皆勤で予想できたのは自信になります。

そして、他のtoto予想サイトさんにも刺激を受けました。totoが始まった当初は無数のtoto予想サイトがありましたが、今では当時の10分の1程度に減ってしまいました。それでも各ブログやサイトで毎週毎週予想を公表されているのを見ると励みになりますし楽しいです。参考にもなります。toto予想サイトの管理人の皆様、1年間お疲れ様でございました。

来年はワールドカップもあり、前半は日本代表の当落線上にいる選手達の発奮が、後半はワールドカップによって成長した選手の活躍がtotoに大きな影響を与えると思います。

今年は(も)私的感情を交えた予想で外す事が多かったですが、来年こそは湘南サポである事を忘れ、川崎とF東京に印を付け過ぎないように、しっかりとした予想で1等を目指します。

全然総括になってないな…。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

>>彼女達3人なら思い切ってトリプルで勝負ですよ。

右に同じ!!




今年度もお疲れ様でした〃
来年度も楽しみましょうね^^

ありがとうございました。

>緑茶さん
1年通してありがとうございました。
来年もtotoを楽しみましょう。

一言お礼を[i:63913]

いつも参考にさせて頂いております。今年最後のtotoで念願の1等を取る事が出来事ました。心より、お礼申し上げます。来年もよろしくお願い申しあげます

おめでとうございます!

>トトラーさん
1等GET、おめでとうございます。&うらやましいです。
今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/311-17c9bdde

FC2Ad

相続 会社設立

