キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第433回totoGOAL結果

慣れないGOALに手を出したばっかりに、超かっこわるい年越しに…。

433_GB.gif

【鹿島-G大阪】【予想 1-0,2-0,2-1】
1-1を削減。単純に鹿島の方が強いと判断。リーグ戦で鹿島に息の根を止められたG大阪はリベンジに燃えているが、カシマスタジアムでの鹿島の強さは際立っている。
⇒【× 結果 1-2】 鹿島の燃え尽きっぷりと、G大阪の必至さを無視した予想をした自分のミス。


【仙台-川崎】【予想 1-3,2-3】
点の取り合いになりそうな試合。川崎は決勝までは行きそう。
⇒【× 結果 1-1】 延長戦で仙台の勝ち。川崎は川島がいなければ4,5点取られていた、というくらい仙台が強かった。


【清水-新潟】【予想 1-0,2-0】
清水は天皇杯を是が非でも取りたいはず。
⇒【× 結果 2-2】 延長戦で清水の勝ち。


名古屋が岐阜に勝ち、準決勝はG大阪vs仙台、名古屋vs清水の対戦に。個人的にはG大阪vs川崎の準決勝が観たかったが、今の仙台ならG大阪相手にも好ゲームをしてくれるだろう。
名古屋vs清水は名古屋優勢。ACLを知っているチームと知らないチームの差が出るか。



GOALは1等約7万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

残念でしたね

『慣れてない』
totoの負け組がよく言う言葉です。
慣れてるから、慣れてないからとか関係ありません
あなたは勝負に負けたんです
あなたの自分の結果をかばうような発言はイライラします

負けたなら負けたと男らしく言ってください (笑)

あなたは本当にかっこ悪いです(笑)

コメントありがとうございます。

>totoさん
コメントありがとうございます。
また気軽にお越しくださいね。

minitotoもデータが集まってきたので当てやすくなりましたね!
こんな結果が出せました!!

http://info-new.info/minitoto/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/310-85386907

FC2Ad

相続 会社設立

