キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第327回結果

考えすぎても当たらなければ、素直にいっても当たらない。予想の調子が低レベルで安定してきた。

327_B.gif



【清水-名古屋】【2】 開幕当初から『名古屋はフロック』と言い続けてきましたが、ここは素直に。minitotoでは念のためドローも抑えて。
⇒試合を観たが、清水もそんなに悪くない。が、名古屋が良い。妥当な決着。

【東京V-F東京】【1】 『フッキ加入も柱谷監督じゃダメだろう』とか悪態ついてきましたが、ここも素直に。minitotoでは念のためドローも抑えて。
⇒さすが柱谷マジック。あの展開で負けるのがスゴイ。

【京都-神戸】【2】 前節、川崎戦の勝利で株が上がっている京都だが、試合内容は川崎が押していた。一方の神戸は前節今期初の敗戦。両チームとも連勝・連敗となる可能性は低く、神戸を狙うのがおもしろい。
⇒下馬評どおりの決着。京都をしっかり研究しないとダメだな。

【G大阪-新潟】【1,0】 絶対的にG大阪有利。ここまで新潟を買い続けてきたが、素直にG大阪で。でも、ACLがあったしなぁ。
⇒「G大阪、最下位新潟にまさかのドロー」とタイトルを打ってる新聞があったが、”まさか”では無い。必然のドロー。

【水戸-熊本】【1】 前評判は低かった水戸だが、内容自体は悪くない。前節の休みもプラスポイント。
⇒今年のJ2は休み明けチームが苦戦する傾向。



totoBIGは1等的中者1名、6億円。キャリーオーバーが、またまた過去最高の47億超。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者1名。高配当が出そうと思っていたが、やはり難しかった。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


本日から週末にかけてminiBIG攻略の予定。

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/31-8327308c

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。