キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第432回toto・minitoto結果

鹿島の皆さん、優勝おめでとうございます。後半の5連敗からの立て直し、ラスト3試合の勝負強さ、お見事としか言いようにありません。それにしても川崎の無冠力、ちょっとカワイソス。

432_B.gif

【山形-横浜M】【予想1,0】
山形はリーグ戦に限ればホームで負けた相手は新潟、浦和、清水、広島、川崎の5チーム。つまり中位から下位の相手には負けていないという事。
⇒【○ 結果0】 予定調和のドローゲーム。山形、残留はしたが、来年は大変そう。


【浦和-鹿島】【予想1,2】
勝てば優勝の鹿島に対し、4位も厳しくなった浦和。モチベーションの高さでは鹿島だが、埼玉スタジアムでは何が起きるかわからないからなぁ…。
⇒【○ 結果2】 MVPは小笠原ですかね。脇役がしっかりチームを支える辺りが王者たる所以か。時期日本代表監督はオリヴェイラ氏で。


【清水-名古屋】【予想1】
長谷川監督の続投表明以降ズブズブの清水が最終節で意地を見せられるか。毎年言っている事だが、最終節が消化試合同士の場合はホーム有利。
⇒【× 結果0】 結局ズブズブのまま終了の清水と名古屋。


【G大阪-千葉】【予想1】
ルーカス抜きも力の差でG大阪。
⇒【○ 結果1】 妥当な結果に。千葉はJ2でも苦しみそう。


【広島-京都】【予想1】
過去の対戦成績と最終節に賭ける意気込みから広島のシングル。京都は浦和戦で好ゲームを演じたものの、それが続かない。
⇒【○ 結果1】 広島の昇格初年度4位は立派な結果。補強次第では来年は十分に優勝を狙える可能性もある。


【柏-川崎】【予想2】
降格決定の柏と優勝の可能性を残した川崎。まさかのドローも考えたが、川崎の逆転優勝フラグが立っていると信じて1点勝負。
⇒【○ 結果2】 逆転優勝はならなかったが、川崎の気持ちは感じる事ができた試合。川崎に天皇杯を取らせて上げたい気もするが…。


【新潟-F東京】【予想1,2】
難しいカード。過去16度の対戦でドローが無いことを踏まえての両天秤。
⇒【× 結果0】 ここでドローか…。


【神戸-磐田】【予想1,0】
ホームゲームで強い神戸とアウェイゲームに弱い磐田。磐田は中山を無事送り出せてモチベーションも低かろう。
⇒【○ 結果0】 お互いに傷を舐めあうようなドローゲーム。磐田は得点王前田がいてこの順位というのはどうかと。


【大分-大宮】【予想1,0】
どっちが残留したのかわからない支持率になっているこの対戦。リーグ戦10戦負けなしの大分寄りの予想で。
⇒【○ 結果0】 大宮はラファエル加入後のサッカーに希望が見えた。来年も残留してくれそうだ。


【仙台-愛媛】【予想1】
鉄板。仙台がJ2優勝で。
⇒【× 結果0】 仙台がJ2優勝。しかし試合はドロー。


【水戸-湘南】【予想2】
シングルの理由?湘南サポだから、以上。湘南サポじゃなければ0,2が良いかと。
⇒【○ 結果2】 水戸に2-0とされた時にはダメかと思った。でも今年の湘南は違った。ハーフタイムに反町監督が修正を施し、何度もロスタイムに劇的ゴールをあげ、最後までチームがまとまっていた。We're back. 湘南の暴れん坊がJ1に戻ってきた。


【甲府-熊本】【予想1,0,2】
直近の10試合で5勝2敗3分と実は調子を上げてきた熊本。勝たなければ昇格の可能性が無い甲府はプレッシャーがかかる可能性もあり、トリプルにしてみた。
⇒【○ 結果1】 甲府も最後まで粘りを見せた。しかし、昇格には届かず。やはり湘南との直接対決で負けたのが響いた。


【鳥栖-C大阪】【予想1,0】
C大阪の支持率が65%。いくらなんでも鳥栖を舐めすぎだぜ。
⇒【○ 結果1】 予想通り。C大阪は選手は揃っているのに戦術が浸透しきれていない。監督代えた方が良いのでは。



今年のtotoの総括は近いうちに。まぁマイナスなのは判ってますけど。湘南サポとしてあと数日は昇格の余韻に浸っていたいのです。


BIGは1等2口6億円。25億円以上がキャリーオーバーで来年に持ち越し。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等3口、約4300万円。これだけのドローを当てているのは見事。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/306-af5087c7

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。