キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【南アフリカW杯】 組み合わせを予想してみる。

Jリーグも残すところは最終節のみとなりましたが、それよりもW杯の組み合わせ抽選会が気になって仕方ないtoto予想ブログへようこそ。

先日、W杯南アフリカ大会のポット分けが発表されました。

【ポット1】 南アフリカ ブラジル スペイン オランダ ドイツ イタリア アルゼンチン イングランド

【ポット2】 オーストラリア 日本 北朝鮮 韓国 ホンジュラス メキシコ アメリカ ニュージーランド

【ポット3】 アルジェリア カメルーン コートジボワール ガーナ ナイジェリア チリ パラグアイ ウルグアイ

【ポット4】 デンマーク フランス ギリシャ ポルトガル セルビア スロバキア スロベニア スイス


さて、日本の入ったポット2以外を 日本が勝てそうなチームを青色、日本と互角のチームを緑色、日本が負けそうなチームを赤色で色分けしてみましょう。



【ポット1】 南アフリカ ブラジル スペイン オランダ ドイツ イタリア アルゼンチン イングランド

【ポット3】 アルジェリア カメルーン コートジボワール ガーナ ナイジェリア チリ パラグアイ ウルグアイ

【ポット4】 デンマーク フランス ギリシャ ポルトガル セルビア スロバキア スロベニア スイス



うわー、真っ赤だしww

多少のひいき目で見ても勝てそうなチームが少ない事、少ない事。ベスト4の前にグループリーグ突破も危ういですね、いや判りきっていた事ですが。


こうなったら、試しにグループ分けしてみましょう。


ブラジル日本カメルーンポルトガル

・・・終わってますね。3連敗ですか。


スペイン日本チリフランス

何か、どう組み合わせても3強1弱のニオイが… いや、1弱がどこかはあえて言いませんけどね。




南アフリカ・日本・ウルグアイギリシャ


おー、これならベスト16の可能性があるかもしれません。というか、ポット1が南アフリカの組に入らないとダメですね、これ。

今日から南アフリカの方向に足を向けて寝ないようにします。そして祈ります。



最後に・・・toto予想ブログなので、組み合わせの予想でも。

オランダ・日本・ナイジェリア・セルビア


…色々考えてみましたが、やっぱりベスト16は難しそうです。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

日本はかすだ

やっぱりグループリーグ突破も難しそうですねー(´・ω・`)
そうなると私的にはオランダ・日本・チリ・ポルトガルが見たいです(笑)

>緑茶さん
魅力的な組み合わせでw
今の日本じゃオランダはもちろん、ポルトガルにも引き分けすら難しいでしょうねぇ…。確かに決勝トーナメント進出を賭けてグループリーグ最終節をオランダと戦う!なんてなったらシビれるでしょうけど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/303-f45023e9

FC2Ad

相続 会社設立

