キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第431回toto・minitoto結果

minitotoBの2458円とかtoto3等の840円とか当たってますが、さすがに「俺の予想ってスゴイだろ!」と偉ぶる気持ちにはなれないtoto予想ブログへようこそ。

431_C.gif
↑クリックすると拡大します。

柏の降格は残念でしたが、湘南・甲府の昇格争い、鹿島・川崎の優勝争いが最終節まで持ち越されてまずは良かった。これで最終節が楽しみですね。

431_B.gif

【鹿島-G大阪】【予想放棄】
こういった大一番は予想などせずに純粋に楽しみたいところ。という名の逃げ。
⇒【○ 結果1】 前半こそ鹿島が主導権を握っていたような気もしたが、後半あそこまで点差が離れる試合では無かった。G大阪としては勝たなければ意味が無く、前に出て行った所をショートカウンターでやられまくった、という結果。


【川崎-新潟】【予想1】
前節、最下位大分に敗戦して首位から転落した川崎。さすがにここは負けられない。優勝もACLも無くなった新潟相手なら勝ちきれる。
⇒【○ 結果1】 川崎は悪癖でドローっぽい流れだったが、新潟が空気を読んだ。


今節は堅い結果が多かった事もあり、13試合中12試合的中。それでも当たったのは3等だし、840円だし、手放しでは喜べず。

最終節の希望的観測としては鹿島が浦和とまさかのドロー。川崎は森がロスタイムに劇的決勝ゴールで川崎の逆転優勝、なんてのが筋書きとしては面白いのだが、鹿島は手堅く1-0とかで勝ってしまうんだろうなぁ、とも思ったり。



BIGは1等無し。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等79口、約100万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

2等では!?

毎回拝見させていただいておりますm(_ _)m
totoの方は2等当選なんではないですか!?
1つしか外してなくてすごいなぁと思いました。

>のぶぞーさん
コメントありがとうございます。
自分はtoto購入時に削減という方法を用いて投資金額を抑えています。その為、予想が全て的中すると1等か2等が当たる、1つ外すと2等か3等が当たる、という結果になってしまうんです。
お金がいっぱいあれば削減などせずに買えるんですけどね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/302-64fb5d48

FC2Ad

相続 会社設立

