キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第430回toto・minitoto結果

今季ワーストの6週連続的中無し。ということは、次週minitotoくらいは当たるんですね。

430_B.gif

【山形-大宮】【予想1,0】
残留を確定させていない両チームの対戦。勝ち点3を取れれば山形は残留確定、大宮もほぼ確定となるが、こういう時は大概お茶を濁した形のドローになる事が多い。ホーム山形の勝ちも一応押さえる。
⇒【○ 結果0】 予想通りといえば予想通り。これはシングルで狙っても良かったのかも。


【浦和-磐田】【予想1】
ダブルで買いたいカードだが、今節は他のカードも難解。原口出場停止、高橋インフルエンザくらいの災いなら選手層の厚さでカバーしろ、と。
⇒【○ 結果1】 浦和の粘りも素晴らしいが、あの展開で勝てない磐田もどうなのか。高原の必至の就活に涙。


【新潟-柏】【予想1,2】
柏は残り試合全勝が残留への条件。柏シングルでの勝負も考えたが、前節清水戦での勝ちすぎの反動も怖い。
⇒【○ 結果2】 柏の気持ちが全面に出た試合。残留争いが楽しくなってきた。


【清水-G大阪】【予想1,2】
清水勝ちが本線。ここで清水が勝つとまだまだリーグは面白くなる。
⇒【○ 結果2】 清水は終戦。ダブルで押さえてはいたが、完全にハズレた気分。


【京都-鹿島】【予想1,0】
鹿島に印を付けないのは暴挙?いやいやそうとも言えないこのカード。鹿島は岩政・マルキの出場停止に加え、内田は代表で疲労困憊。1,2では無く、あえて1,0での穴狙い。
⇒【× 結果2】 正解は1,2。京都のサッカーが開幕当初より面白みに欠けてきた。残留確定狙いの今は仕方無いのか。


【千葉-F東京】【予想2】
F東京は主力に怪我が続出、梶山の出場停止もあり、メンバー構成にも苦しむ状況。しかし千葉はそれ以上に悪いチーム状態。昨年の奇跡のお返しはここで。
⇒【× 結果1】 ここで千葉!? F東京はナビスコ優勝で燃え尽きた。


【大分-川崎】【予想1,0】
ここで川崎が勝つと優勝争いが最終節までもつれない可能性がある。鹿島・G大阪の結果を受けて試合できるのは有利だが、どっちにしろ結果を知ってしまえばプレッシャーはかかる。勝ちきれないと読んだ。
⇒【○ 結果1】 我ながら良い予想。試合内容も大分の完勝。川崎は折角のチャンスを鹿島に明け渡すハメに。川崎はこういうチームに弱いんだよなぁ…。


【仙台-C大阪】【予想1,0】
本当だったらここがJ1昇格争いの天王山になっていたはずなのに…。消化試合ならホーム仙台有利。
⇒【○ 結果1】 妥当、順当。


【甲府-湘南】【予想0】
J1昇格3つ目の椅子を巡っての大一番。チーム状態は甲府が上。ただ、ここでどちらかが勝つとほぼ決まり、になってしまうので、ドロー希望。いや、湘南サポとしては勝って欲しいんですけどね。
⇒【× 結果2】 ロスタイムで湘南が劇的勝利。今年の湘南はどれだけロスタイムに強いんだ、と。サポーターとしては嬉しいのだが、J2に落ちる前から湘南を観てきた者にとって勝負強い湘南なんて湘南っぽくなくてちょっと不思議な気分。


山形vs大宮のドローや、川崎負けの予想は長年totoをやっていた賜物。それにしても最後はやっぱり鹿島か。




BIGは1等6億円が2口。まだキャリーオーバーが残ってます。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等1口、約8000万円。miniBがオイシイ4万円強。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/300-437ecff3

FC2Ad

相続 会社設立

