キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

totoBIG攻略法<その2>

big_logo.gif


<totoBIG攻略法 その2>
『支持率から見る傾向と対策』


totoBIGはサッカーJリーグの14試合の結果で当せんが決まります。コンピューターによる完全ランダム抽選の為、自分で予想できないのがポイントです。

自分で予想できないのに対策を立てられるわけが無い、という方もいるかと思いますが、実は違います。

サッカーを知らなくても、コンピューターによる完全ランダム抽選でも、当せん確率を高めることはできるのです。

それは、totoの支持率を参考にすることです。


totoはtotoBIGと違い、自分で予想して購入できる為、サッカーの知識がある方々が知恵を絞って予想・購入をしています。つまり、totoの支持率とは信頼できるデータなのです。


※totoの支持率は↓の各回の【投票状況】にてリアルタイムで確認できます。
totoオフィシャルサイト 販売スケジュール


過去のデータ(2008年4月1日現在)

■支持率80%以上のチームが勝つ確率 78.2%

■支持率70~79%のチームが勝つ確率 67.2%

■支持率60~69%のチームが勝つ確率 51.7%

■支持率50~59%のチームが勝つ確率 48.6%



確率なので、絶対ではありません。ですが、当せん確率を高める事はできます。

例えば・・・totoBIGで1等6億円が出た第315回を例に考えて見ます。

315_BIG.gif


この第315回は支持率80%以上は無いものの、支持率70%台のチームが6チーム、60%台1チーム、50%台4チームと、非常に偏りのある回でした。

私は支持率50%以上の11チームのうち、最低でも7チームが勝つtotoBIGが出るまで買う決意をしました。

まず1口目、残念ながら、支持率50%以上のチームに印が付いていたのは1つだけ。

続いて2口目、支持率50%以上のチームに印が付いていたのは6つ。

続いて3口目、支持率50%以上のチームに印が付いていたのは8つ。

これは上出来な例ですが、自分の希望に限りなく近い購入ができたので、ここでストップ。

結果は残念ながら9個的中にとどまりましたが、
支持率を見ながら買うだけで、1等当せんに近づく事が判っていただけると思います。




 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/30-879b5b98

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。