キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第430回toto・minitoto予想

今年のJリーグも残すところあと3試合。最終節まで"何か"が"もつれ"ないと面白くないですよね。という事で私的感情たっぷりの滅茶苦茶なtoto予想ブログへようこそ。

今年は早々と降格2チーム(大分・千葉)が決定し、柏も風前の灯。更にC大阪・仙台の昇格も決定。更に更に来年度のACL出場権は川崎・鹿島・G大阪っぽい空気が流れておりますが、これじゃあまりにも面白みに欠けるだろ、と。

もう一波乱を期待しての予想です。

430_A.gif



【山形-大宮】【予想1,0】
残留を確定させていない両チームの対戦。勝ち点3を取れれば山形は残留確定、大宮もほぼ確定となるが、こういう時は大概お茶を濁した形のドローになる事が多い。ホーム山形の勝ちも一応押さえる。


【浦和-磐田】【予想1】
ダブルで買いたいカードだが、今節は他のカードも難解。原口出場停止、高橋インフルエンザくらいの災いなら選手層の厚さでカバーしろ、と。


【新潟-柏】【予想1,2】
柏は残り試合全勝が残留への条件。柏シングルでの勝負も考えたが、前節清水戦での勝ちすぎの反動も怖い。


【清水-G大阪】【予想1,2】
清水勝ちが本線。ここで清水が勝つとまだまだリーグは面白くなる。


【京都-鹿島】【予想1,0】
鹿島に印を付けないのは暴挙?いやいやそうとも言えないこのカード。鹿島は岩政・マルキの出場停止に加え、内田は代表で疲労困憊。1,2では無く、あえて1,0での穴狙い。


【千葉-F東京】【予想2】
F東京は主力に怪我が続出、梶山の出場停止もあり、メンバー構成にも苦しむ状況。しかし千葉はそれ以上に悪いチーム状態。昨年の奇跡のお返しはここで。


【大分-川崎】【予想1,0】
ここで川崎が勝つと優勝争いが最終節までもつれない可能性がある。鹿島・G大阪の結果を受けて試合できるのは有利だが、どっちにしろ結果を知ってしまえばプレッシャーはかかる。勝ちきれないと読んだ。


【仙台-C大阪】【予想1,0】
本当だったらここがJ1昇格争いの天王山になっていたはずなのに…。消化試合ならホーム仙台有利。


【甲府-湘南】【予想0】
J1昇格3つ目の椅子を巡っての大一番。チーム状態は甲府が上。ただ、ここでどちらかが勝つとほぼ決まり、になってしまうので、ドロー希望。いや、湘南サポとしては勝って欲しいんですけどね。



久しぶりに弾けた予想。そろそろ当たる時期だとは思うんだが。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/299-56c436fc

第430回 toto予想

ラスト3つだから気合いを入れて・・・と思っていたのですが、なんだかんだあって、勢...

FC2Ad

相続 会社設立

