キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【日本vs南アフリカ】 試合終了直後に思った事を書き殴ってみる。

親善試合
南アフリカ00-00日本
0-0
得点者時間得点者
created by :TextMatchReport :more_info


・地上波テレビ東京の「ピッチレポート:本田泰人」はさすがに狙いすぎですね。で、テレビ向けで無い事が再確認された、と。声が張って無いから何言ってるかわかりにくいし。

・反町さん、解説なんてしてないで、湘南の次節の対戦相手である甲府の分析でもしてください。

・長谷部は確定だな。危なさそうな所にはほとんど顔出して、攻撃にも絡める。運動量も遠藤より上。

・中村俊輔は右足も左足と同じ位使えるようになったらワールドクラス。ってか、右足もっと使え。

・内田よりも徳永の方が現時点ではイキが良い感じ。

・もっとシュート!シュート!

・相変わらず前を向いて勝負できる選手が少ない。

・インタビューの途中でCM入れられちゃう本田泰人と岡田監督。


そして何より・・・

・大久保は本当に必要ですか?




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

こんにちは!

南アフリカ戦・・・
テレビ東京系の放送で、田舎に住む私は見られませんでした(ノ_・、)

>大久保選手は本当に必要ですか?
岡田監督はよく起用しますけど、私は機能してない気がします。
短気な性格にも不安があります(-ω-;)

いつもありがとうございます。

>ナツキさん
いつもコメントありがとうございます。
南アフリカ戦、観れなかったんですね…。まぁ観るだけ損というか、微妙な試合でしたが。
自分は大久保、好きな選手です。しかし、いかに守備を一生懸命やる選手とはいえ、ほとんど得点を期待できない選手が代表FWレギュラーとしてはどうなのかと。もっと言ってしまえば、佐藤寿人選手や前田選手を使ったほうが可能性がありそうなんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/296-bbe2b4d8

FC2Ad

相続 会社設立

