キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第426回toto・minitoto予想

J1,J2入り乱れた指定試合に頭が混乱しそうな今節。そんな時こそ「直感」で予想します、と少し投げやりのtoto予想ブログへようこそ。

426_A.gif



【鹿島-千葉】【予想1,0】
前節で<勝ちきれない>チームである事が判明した千葉。一方の鹿島も本調子では無いが、スペシャルな磐田を無得点に抑えた点は評価できる。ロースコアのドローも考えた鹿島寄りの予想。


【G大阪-横浜M】【予想1】
極端に引き分けの少ないこのカード。両天秤も考えたが、前節の横浜Mはあまりにできすぎた逆転劇。あれが続くようなら中位にはいない。


【神戸-新潟】【予想0,2】
神戸は新潟に勝った事がありません。迷わず神戸消し。


【栃木-徳島】【予想2】
徳島はリーグ終盤になってようやく形が出来てきた。下位に沈む栃木が負けるにしても1点差負けが多い事が気になるが、それでも力関係は徳島が上。


【熊本-湘南】【予想2】
湘南は九州に行くと勝てないという嫌なデータもあるのだが、それでもモチベーションが違う。サポーター的にはここは勝ちきらないとダメ。


【京都-大分】【予想1】
前節での降格は免れた大分だが、さすがに難しい状況。京都のホームでの強さ、大分のアウェイでの弱さも考えシングル勝負。


【浦和-大宮】【予想1,0,2】
注目の埼玉ダービー。例年よりも良い位置で終盤を迎えた大宮は、新戦力もフィット。エジミウソンがいない浦和相手なら何が起きても不思議は無く、考えた末トリプルに逃げるという決断に。


【清水-F東京】【予想1,2】
両チームとも勝ち点3が欲しい。清水はエース岡崎に疲れが見え、F東京は絶好調だった石川がケガ。決定力に不安は残るが、それでもスコアレスドローは考えにくい。


【仙台-札幌】【予想1】
目標がある仙台と目標を失った札幌。ドローが多いこのカードだが、仙台のホームでの圧倒的な強さも踏まえるとシングルでOK。


・・・非常に手堅い予想になってしまいました。波乱があるとすればJ2のどこか、C大阪とか危険そうなんですけどね、ダブルをそこに使う勇気はないんですよね。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/287-341afe4f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。