キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本vsトーゴ】 新戦力が爆発、楽しみが増えた日本代表。

予想はしてましたが、スコットランドよりも香港よりも明らかに弱い(というかやる気無し)のトーゴ戦。次のキリンチャレンジカップはもう少し骨のある南米とかアフリカ勢とマッチメイクできますように。

キリンチャレンジカップ2009
日本53-00トーゴ
2-0
得点者
岡崎慎司
岡崎慎司
森本貴幸
岡崎慎司
本田圭佑
時間
5min
8min
11min
65min
85min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info



阿部・前田・橋本・岩政がベンチ外。

必要な選手の選択という意味では、前田は森本に、橋本は稲本に負けた格好か。前田はもう少し試しても良いかなぁという気もしますが。阿部、岩政は合格点で外れたのかも。

試合自体はトーゴのザルディフェンスによりあっさり3点ゲット。岡崎は「レベルが低いチームからしか点が取れないFW」と言われながらも「レベルの低いチームからも点が取れないFW」よりは断然イイ。今や日本のエースかぁ、すごい成長っぷり。

そして賛否両論ありますが、本田。ごっつぁんゴールとはいえ、2試合続けて結果を出すのは、ポジショニングが良い証。マスコミが煽るほど俊輔との仲が悪いわけでも無さそうだし。


「トーゴ弱すぎ!」とか「やる気ねぇなぁ」とかボヤくのも良いですが、岡崎・森本・本田の攻撃陣に胸を躍らせながらW杯を待つのが正しい楽しみ方かもしれません。

・・・今の代表だとそのくらいしか楽しみが無いんですけどね。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/284-183af12f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。