キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第421回toto・minitoto予想

週末は鈴鹿に話題を独占されそうではありますが、未だノーポイントの中嶋一貴を応援するより、日本人得点王争いに注目した方が楽しいですよ!のtoto予想ブログへようこそ。

例年であればこの時期、得点王ランキングの上位は外国人選手が占めており、「日本人得点王」というオマケ付きの表現でしか評価をされなかった日本人が今年は違います。

1 前田(磐田) 14得点
2 石川(F東京) 13得点
3 ジュニーニョ(川崎) 12得点
3 岡崎(清水) 12得点
5 エジミウソン(浦和) 11得点
5 佐藤(広島) 11得点
5 渡邉(横浜M) 11得点
5 イグノ(磐田) 11得点
5 レアンドロ(G大阪) 11得点

と上位に5名もの日本人選手がランクイン。

ここまで期待させておいて、結局イグノの逆転得点王なーんて可能性が一番高そうなんですけどね。

421_A.gif


【清水-広島】【予想1,0】
開幕直前の予想で清水を優勝と推した俺スゲェ。ここまできたら逆転優勝ってのもありかな、と。残り8試合の相手は決して楽では無く、ホームでの取りこぼしは許されない。変に優勝を意識しなければ良いが…。


【山形-大分】【予想1】
大分の今季アウェイ成績=0勝12敗1分  これだけの理由で山形シングル。


【柏-磐田】【予想1,2】
降格争いの中、徐々に調子を上げてきた柏。一方の磐田も2,3連敗しようもんならあっという間に降格圏もありえる。両チームとも勝ち点3が欲しい試合。


【川崎-横浜M】【予想1】
ACL敗退で、リーグ制覇へ気持ちを切り替えることになった川崎。連敗中の川崎と連勝中の横浜M。互いに3連敗、3連勝は考えにくい。


【G大阪-大宮】【予想1,0】
大宮とは決して相性がよくないG大阪だが、大宮は快勝の次節で手を抜く癖がある。


【名古屋-F東京】【予想2】
人気は名古屋。しかし勝つのはF東京。名古屋の目標はACLのはずだ。


【湘南-岡山】【予想1】
アジエル不在で攻撃の形が見えなくなってきた湘南。しかし、ここで勝たないと昇格レースに生き残れない。調子を落としている岡山が相手なら必勝体制。



全試合予想してみて、すっごい堅い予想になっている事に気付いたが、これは過去2週の大惨敗の影響か。人間は失敗が続くと小さくまとまりたくなるもんなのよね。うんうん、中嶋一貴の気持ちが良くわかるわ。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

はじめまして。
以前からブログを拝見して参考にさせていただいてます。
凄いじゃないですかっ!
圧縮せずに普通に6ダブルで購入してたら3等ゲットしてるじゃないですかっ!

しかもコメントがすべて的を射てますよっ!(他の試合が難しいので山形対大分も1勝負されたのだと思います。)
特に川崎対マリノスのコメントは普通はコンディションや調子を考えるとマリノス寄りで予想したくなると思うのですが「互いに3連敗、3連勝は考えにくい」で川崎勝ち1本予想はかっこよすぎです。
(セレッソの引き分けは買いたくても購入口数を減らしていく段階で消しちゃいますよね。)

皆さん、コメントありがとうございます!

>ナツキさん
いつもコメント&応援クリック感謝です。

>美白さん
はじめまして。楽しみにしていただいているとの事で嬉しい限りです。

>緑茶さん
佐藤寿人選手、代表選ばれましたねー。あのニアサイドへ入るタイミングは日本でも屈指なので、ぜひ試合で使ってもらいたいものです。

>takさん
はじめまして。
今週はtotoが悔しい外し方でした。削減しているので、3つ外しの4等どまり。C大阪vs福岡は、miniで0も押さえていただけに…。
山形・G大阪・神戸・C大阪のうち2チームの【0】を買おうと悩んだ結果、神戸とG大阪を選びました。神戸は的中しましたが、最後に選択ミスしました。無念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/281-89b1524f

FC2Ad

相続 会社設立

