キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第420回toto・minitoto結果

2週連続の大ハズレ。

420_B.gif

予想に対してコメントしなかったので、今週は審判に対してのコメントでも。

テレビで数試合今節のJを観ましたが、誤審?と思われるものが多く見受けられました。広島vs新潟戦では佐藤寿人選手のゴールがオフサイドの判定で取り消され、最終的に広島は勝ち点を落とす結果に。スローで観ると審判によってはオフサイドにならないような微妙な飛び出しでした。

Jも終盤。一つの判定で降格・昇格が決まってしまう可能性すら有りえます。もちろん審判も人間なので間違った判定をする事もあるでしょうが、それでも明らかな判断ミスだけは避けてもらいたい、と強く思う今日この頃です。


と、自分の大ハズレの責任を審判に転嫁してみた。いや、審判以前の問題なのは判っているんですけどね。


BIGは2週続けて1等的中者無し。キャリーオーバーたまり気味。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等4口、約3600万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

確かにあの佐藤寿人の飛び出しは絶妙でしたねぇ~(゚ω゚)
オフサイドっちゃ~オフサイドなんだろうけどねww
ぜひ代表へ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/280-f3f5a651

FC2Ad

相続 会社設立

