キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第418回toto・minitoto結果

全ての俺が泣いた。今季最低の結果です。

418_B.gif


【新潟-大分】【予想1】
大分が残留を諦めていないらしい。ただ、今年の大分はアウェイで12戦全敗。いくら何でも気合で解決できる問題では無い。
⇒【× 結果0】 新潟のホームでのドロー力を見くびっていた。


【磐田-京都】【予想1】
磐田が滅法相性の良い相手、それが京都。ホームでは京都に9戦8勝。水本出場停止で、DF陣に不安の残る京都をイグノが粉砕する。
⇒【○ 結果1】 気持ちよ良く的中した試合はこの試合くらいか。磐田圧勝は予想通り。ただ、前田の得点王には違和感が。


【F東京-G大阪】【予想1,2】
カボレ移籍、平山出場停止で頼りは石川のみ。一方のG大阪も攻撃に一抹の不安あり。殴り合いになる可能性も考え両天秤に。
⇒【× 結果0】 殴り合いどころかスコアレスドロー。どちらも不安有に間違いは無かったが、まさか無得点試合になるとはね…。


【山形-清水】【予想0,2】
清水が昨年同様後半戦になって調子を上げてきた。本来ならば清水のシングルなのだが、山形も下が見えてきてそろそろ勝ち点1でも積み上げていかなければいけない時期。ドローも買っておく。
⇒【○ 結果2】 清水は絶好調では無いが、勝ちを積み重ねる事ができる大人のチームになっている。


【川崎-浦和】【予想1】
鹿島戦の試合中断は川崎逆転優勝フラグ。怒りの収まらないテセの爆発に期待。
⇒【× 結果2】 川崎の気持ちはACLへ。それを忘れてた甘い予想。


【横浜M-鹿島】【予想0,2】
今年も下位に沈んだ横浜Mだが、決して弱いチームでは無い。首位鹿島の不調っぷりも手伝って、ドローは十分ありえる。
⇒【× 結果1】 鹿島が思った以上に状態悪い。パスミスが増え、勝負どころで足が止まる。今までのように鹿島のシングル勝負はしにくいチーム状態。


【大宮-名古屋】【予想2】
大宮が本領を発揮するのは降格圏がはっきりと見えてから。まだ降格圏まで勝ち点5差。焦らなくても良い。
⇒【○ 結果2】 期待通りの大宮ワールド。ただ、昨年よりも下位チームに勢いが無い分助かっている感じ。


【柏-広島】【予想1,2】
面白い試合になりそう。今年はホーム1勝の柏だが、広島との相性は良い。4連勝の広島がそろそろ止まる可能性も考えてダブルに。これでドローだったら泣くな。
⇒【× 結果0】 泣いた。


【神戸-千葉】【予想1,2】
三浦監督になってから手堅いサッカーで勝ち点を積み重ねる事ができている神戸。残留するならここで勝ち点を取りたい千葉。神戸シングルでも良いのだが、千葉がそろそろ意地を見せそうな気もするしなぁ・・・。
⇒【× 結果0】 泣いた、その2。


【愛媛-岡山】【予想1,0】
愛媛に人気が集まったが、実は順位は15位と16位。ドローは十分考えられる。
⇒【× 結果2】 両天秤にしたらドロー、片方に寄せれば逆が出る。根拠は無いがそんな週だったと諦めるのが正解。



【岐阜-水戸】【予想0】
渾身のドローシングル予想。根拠あり。水戸は今季アウェイの9勝のうち関西より西で6勝、札幌に1勝。つまり近場の関東圏では勝てないという事。オカルト発動。
⇒【× 結果1】 水戸が勝てない事までは予想できたのだが、岐阜快勝は読めなかった。J2はここにきて混戦すぎてよーわからん。


【鳥栖-富山】【予想1,0】
うーん、鳥栖が強いのかなぁ、どうなのかなぁ…。というくらいわかりにくい両チーム。富山が勝っちゃうとかもありそうだし…、でもドローもありそうだし…。
⇒【○ 結果1】 何も考えずに印を打った方が当たるの図。


【草津-甲府】【予想2】
モチベーションの違いで甲府が上。あまり深く考えずに人気を頼ってのアウェイシングル勝負。
⇒【× 結果1】 モチベーション理論も通じず、今週の惨敗を象徴するような結末。



4試合しか当たらなくても10試合当たっても、1円にもならないなら「力を溜めた」って事で。


BIG1等無しでキャリーオーバー発生。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者無し。2等ですら7口のみ。さすがに荒れすぎ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/278-f6ce5fed

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。