キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第417回toto・minitoto結果

鹿島vs川崎について。

実際にスタジアムで観戦していたのですが、まぁ後味の悪い事。自分はどちらのサポーターというわけでも無く、純粋にサッカーを楽しみたいという立場だったのですが、川崎サポーターは可哀想でした。関塚監督の采配も冴えていましたし、あのまま続けていればほぼ川崎が勝ち点3と獲得してたでしょうしね。

雨は確かにドシャ降りで、視界が遮られるくらいの豪雨ではありましたが、今年始めの山形vs名古屋の雪に比べればマシなレベル。残り15分程度だった事を考えても、試合を止めるべきではなかったと思います。

結果、中断時から試合再開という判断になりましたが、妥当だと思います。逆に川崎の逆転優勝フラグが立った気も。

それにしても2002年日韓ワールドカップ、アルゼンチンvsナイジェリア以来のカシマスタジアムだったのに、あの雨は…。どんだけ雨男なんだとw


417_B.gif

【清水-大宮】【予想1,0】
直近3回の対戦は全てスコアレスドロー。この対戦はお互いに決め手に欠く事もあり、ドローが本線。清水は今季ホーム負け無しの為、大宮勝ちの目は消せる。
⇒【○ 結果1】 大宮は勝ちが長く続かない。鹿島に勝って安心したわけでもないだろうが。


【京都-F東京】【予想1,2】
内弁慶の京都とナビスコ決勝進出で勢いに乗るF東京。昨年・今年と4度の対戦は全てドローも、ここは決着すると読んだ。
⇒【○ 結果1】 カボレ不在が響いた形のF東京。TV録画観戦したが、攻撃のバリエーションが明らかに減った。


【千葉-新潟】【予想1,0】
新潟の勢いが完全に止まった。5連続ドローの後の3連敗。選手層の薄さがジワジワと響いてきている。千葉はそろそろ勝ち点3を取らないとダメな季節になってきた。
⇒【× 新潟2】 千葉が苦境に。今年はさすがに奇跡は難しいかも…。


【鹿島-川崎】【予想1,0,2】
注目の直接対決。鹿島有利とみるが、J1を面白くする為には川崎に勝ってもらいたい。結局決断できず。
⇒【- 結果1,0,2】 トリプルにした俺すげぇ。

【名古屋-柏】【予想1,0】
マギヌン・吉村の出場停止が痛い名古屋。力関係は名古屋が上だが、ドローもありえそう。
⇒【× 結果2】


【広島-横浜M】【予想1】
開幕戦で昇格組の広島に完敗し、大恥をかいた横浜Mがリベンジを狙う。しかし、チームの完成度や勢いは広島が上。広島には優勝というモチベーションがあり、気合の入り方は互角。メンタル互角ならチームの完成度が高い方が勝つはず。
⇒【○ 結果1】 柏木のミドルに脱帽。広島は戦前から優勝争いに絡むのでは?と言われていたが、シーズン中もチームが成長している。1点差を守りきる事ができたのは大きい。


【G大阪-神戸】【予想1】
西野監督いわく『これだけ負けているのに5位にいるのはラッキー。開き直って残り試合全部勝つつもりです』。 ドローも頭を過ぎったが、G大阪が極端に引き分けが少ない為、シングルで勝負。
⇒【○ 結果1】 神戸の守備が崩壊。あれだけ中盤を自由にさせればG大阪有利。


【浦和-山形】【予想1,0】
浦和の連敗がどこで止まるか。ここで止まる。
⇒【○ 結果1】 止まった。


【大分-磐田】【予想2】
大分は買わない、そう決めたんです。磐田相手なら勝っちゃうかも…なんて思いながらも自分の誓いを破らず買おう。
⇒【× 結果1】 大分は無駄な抵抗になるのか、それともミラクルの序章なのか。サッカーの質は決して高くは無いが、気持ちが入った勝利だけに、次節の予想が非常に難しい。



鹿島vs川崎で【2】を買ってなくて、的中した人からすれば岡田主審の判断は神。toto販売側のNAASHからすれば「キャリーオーバー無くしてんじゃねぇよ、この野郎!」といった感じか。



BIG1等5口、4億5千万円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等6口、約1200万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/276-cf5f4f54

FC2Ad

相続 会社設立

