キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第416回minitoto予想

今夜はオランダ戦ですね☆

いやー、サンドニの悲劇から早8年。フランスにボッコボコにされて泣きながら日本に帰ったあの日本代表とは違うんです。(と思いたい)

オランダで大活躍中の本田、念願のスペイン移籍を果たした中村俊輔、あのミランから注目を浴びているらしい闘莉王など、今の日本代表はあの時とは比べ物にならない位に世界に近づいているんです。(と思いたい)

森本の不参加やらでFWの駒不足が囁かれていますが、大物キラー玉田がオランダを沈めるゴールを決めてくれるんです。(と思うしかない)

さぁ、日本代表よ!W杯前に世界を驚かせてしまいなさい!


で、ちなみに本音の予想は、と。

【オランダ-日本】【予想1】
シングルで十分でしょう。スコアは4-1くらいで。さすがの日本代表も1点くらいは…FKとかでね。


416_A.gif


【札幌-愛媛】【予想1,0】
2試合連続ホームで戦える札幌に対し、愛媛は2試合連続アウェイゲームと、コンディションに差は出そう。ただ、札幌は守りを固めた相手を崩す事ができずにドローに持ち込まれるケースが多い。


【草津-熊本】【予想1】
ここ10試合で1勝9敗とドン底の熊本。草津はホームの呪縛も解け、ここはしっかりと勝ち切りたいところ。

【横浜C-水戸】【予想1,0,2】
モチベーションは昇格争いに絡めそうな水戸が上。しかし、横浜Cもここ1ヶ月はホームゲーム限定だが大崩が無く、仙台・C大阪といった上位から勝ち点を奪っている。考えれば考えるほど…なので予想放棄のトリプル。


【C大阪-甲府】【予想1,0】
首位C大阪と昇格争いに加わった甲府の直接対決。今年2度の対戦は2度ともドロー。それだけ力が拮抗しているという事か。ドロー本線。


【仙台-岡山】【予想1】
昇格を狙う仙台にとって、ホームで岡山に負けるわけにはいかない。


【鳥栖-福岡】【予想1,0】
鳥栖一本も考えたが、ダービーはドローを抑えろ、ってね。



いやー、今夜21時からのオランダ戦が楽しみです!って、21時から会議ですか、そうですかorz
世の中に溢れた情報をシャットアウトして録画を観るか…。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/271-8526b16b

FC2Ad

相続 会社設立

