キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第413回toto・minitoto予想

本田圭佑はわしが育てた、のtoto予想ブログへようこそ。

ミッドウィークのminitotoを飛ばして、週末に全力投球ですよ。キャリーオーバー発生中ですよ、と。

413_A.gif


【新潟-京都】【予想1】
決定的な力は無く6戦勝ち無しの新潟だが、それでも3位。今季アウェイ勝ち無しの京都に勝ちきれないとズルズル落ちていきそう。

【清水-磐田】【予想1】
ダービーは0を買え!の鉄則が当てはまらない静岡ダービー。チームの好調さは清水が上。イグノ・前田の爆発もケアして、miniでは磐田も抑える。

【広島-浦和】【予想0,2】
泥沼の浦和をどこで買うか、が問題。人気が落ちた今が買い時。

【鹿島-F東京】【予想1,0,2】
中盤を支配してゲームを作る両チームの対戦。F東京は石川不在が痛いが、鹿島も絶好調時の出来とは程遠い。鹿島が人気になりすぎている感じがするのだが…。

【川崎-山形】【予想1】
攻める川崎、守る山形、となりそうな試合。川崎のホームでの攻撃力をもってすれば、山形から得点するのは難しくない。3-1,2-0くらいで川崎が勝つ。


J2は前節、前々節と波乱含み。第3クールに突入し、各チームの手の内がわかってきた事、夏場で疲れが出てきている事、が原因か。今節の不安要素はC大阪。石神の出場停止が痛かったりするかも。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

>【清水-磐田】【予想1】
清水って好調なんですかね?
以前と比べて攻撃力が格段に減ってますよね?
最初は夏仕様の戦術の影響でロースコアで勝ちきる何かかと思ったのですが、新潟と1-1とか得点がPKやフリーキックなどの点を見ると中盤からの得点する構成が出来てないんだと思うですよね。それもメンバーのケガか体調不良が原因で。例えばヨンセンとか。

するどいご指摘ありがとうございます。

清水は開幕から低迷、その後中盤の構成力が上がり、更にヨンセンがフィットしてきた事で一気に上昇、そして今はひと段落といった感じでしょうか。10点満点で言えば・・・ 開幕後が3点、2ヶ月前くらいが10点とすると、今が6~7点くらいでしょうか。

ただ、直近7試合負け無し(ナビスコを除く)は評価しても良いかなと思っています。
鹿島との引き分けの試合も押し込んでいましたし、いくら調子が悪いといっても浦和にアウェイで勝利、新潟戦も数的有利を活かせなかったとはいえ、試合内容としては悪くなかったと思います。もちろんご指摘の通りの懸念材料はありますが、磐田が無失点というのも考えにくいのかな、と。

本来なら1,0と買いたかったところですが、静岡ダービーは極端に引き分けが少ない事から1のシングルにしてみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/265-de053412

第413回 toto予想

週中の試合で上位陣が総崩れしてしまったため、今節の予想が一段と難しくなりましたね...

FC2Ad

相続 会社設立

