キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第408回toto・minitoto結果

ズバリ読みきった試合もあれば、完全に読み外した試合もあり。totoは難しいという事を身をもって証明しているtoto予想ブログへようこそ。

大分のロスタイムとか、そんな劇的な勝利が無ければ、miniくらいは当たっていたのにねぇ…。

408_B.gif

【横浜-京都】【予想1】
リーグ戦5試合勝ちの無い横浜Mを狙う。というよりもアウェイ未勝利の京都を消した消去法。ドローを抑えないのは、横浜Mの3連続ドローは無いという読み。横浜Mのリーグ戦3試合連続引き分けは、過去3年で1度だけ。中澤がいないとか、中澤がいないとか、そんなの知らない。
⇒【○ 結果1】 データでスンナリ的中。


【新潟-大宮】【予想1,0】
昨年までとは違う大宮だが、マトの出場停止は痛手。ホーム力に絶対の自信を持つ新潟有利。さすがにもう勝つだろ、と思いながらもドローも抑えてしまう。
⇒【○ 結果0】 ここも順当。新潟はこういう試合を勝ちきれないと上位に残るのは厳しい。


【広島-鹿島】【予想1,2】
鹿島が止まるならココしかない。これ以上無敗記録なんて続くとリーグ全体が面白くなくなる。広島は色々な意味で期待を裏切ってくれるチームだ。
⇒【○ 結果1】 こういうのを当てると気持ち良い。しかし、次の広島は買わず、次の鹿島は買いが定説。


【川崎-F東京】【予想1,2】
多摩川クラシコ。トリプルまで考えたが、ここは決着希望。希望を予想にするなんて、情けないが。
⇒【○ 結果1】 のんびりとテレビ観戦。石川キレキレ、早く代表に呼んであげて欲しい。F東京は交替でリズムを手放した印象。一方の川崎は交替でリズムを掴んだ。谷口のゴールは川崎の執念。


【山形-G大阪】【予想2】
復調気配の両チーム。買うのはG大阪。G大阪は直近で負けたチームが鹿島・新潟・名古屋・川崎・清水、と上位陣ばかり。下位には負けない。
⇒【× 結果0】 山形の守備に安定感が戻ったのか、G大阪の攻撃陣に疲れが見えるのか。あれだけシュート打っても入らないG大阪、完全復調とはならず。


【浦和-清水】【予想1,0】
連敗中とはいえ、これ以上ホームで負けるわけにはいかない浦和。清水・岡崎もそろそろ止まるだろう。
⇒【× 結果2】 予想通り岡崎は止まった。試合内容もドローが妥当。しかし勝者は清水。サッカーというゲームの難しさを痛感した試合。


【柏-神戸】【予想1】
柏一本でいこうと思っていたら意外と柏が人気を集めた。たかが、鹿島と引き分けただけで今季のホームゲームはまだ1勝。悩みに悩んだが初志貫徹。
⇒【× 結果2】 完全に裏目。ホームでまだ1勝していないデータを信じるべきだった。


【C大阪-札幌】【予想1】
湘南が足踏みしている間に一気に突き放したいC大阪。札幌は前節勝ちすぎの反動がくるはず。
⇒【○ 結果1】 完全に読み通り。C大阪とは本当に相性が良い。


ウェズレイ選手、お疲れ様でした。


BIG1等的中者無し。キャリーオーバー発生で次回6億円のチャンス。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等11口、2700万円。minitotoAは当てなきゃなぁ…。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/259-9683cffa

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。