キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第408回toto・minitoto予想

そろそろ当てないと…、と思い気合を入れて予想。

408_A.gif


【横浜-京都】【予想1】
リーグ戦5試合勝ちの無い横浜Mを狙う。というよりもアウェイ未勝利の京都を消した消去法。ドローを抑えないのは、横浜Mの3連続ドローは無いという読み。横浜Mのリーグ戦3試合連続引き分けは、過去3年で1度だけ。中澤がいないとか、中澤がいないとか、そんなの知らない。


【新潟-大宮】【予想1,0】
昨年までとは違う大宮だが、マトの出場停止は痛手。ホーム力に絶対の自信を持つ新潟有利。さすがにもう勝つだろ、と思いながらもドローも抑えてしまう。



【広島-鹿島】【予想1,2】
鹿島が止まるならココしかない。これ以上無敗記録なんて続くとリーグ全体が面白くなくなる。広島は色々な意味で期待を裏切ってくれるチームだ。


【川崎-F東京】【予想1,2】
多摩川クラシコ。トリプルまで考えたが、ここは決着希望。希望を予想にするなんて、情けないが。


【山形-G大阪】【予想2】
復調気配の両チーム。買うのはG大阪。G大阪は直近で負けたチームが鹿島・新潟・名古屋・川崎・清水、と上位陣ばかり。下位には負けない。


【浦和-清水】【予想1,0】
連敗中とはいえ、これ以上ホームで負けるわけにはいかない浦和。清水・岡崎もそろそろ止まるだろう。


【柏-神戸】【予想1】
柏一本でいこうと思っていたら意外と柏が人気を集めた。たかが、鹿島と引き分けただけで今季のホームゲームはまだ1勝。悩みに悩んだが初志貫徹。


【C大阪-札幌】【予想1】
湘南が足踏みしている間に一気に突き放したいC大阪。札幌は前節勝ちすぎの反動がくるはず。


J2は自信あり。ドロー4試合程度の中荒れなら良い線いくかも。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。






コメント

こんにちは!

広島の勝利、当たりましたね。
さすがです(*^▽^*)/

でも、大分の選手やサポーターに失礼ですけど、
まさかの逆転勝ちは痛かったですね(>_<)

>ナツキさん

いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事できなくてスイマセン…。

広島vs鹿島は気持ちよかったです^^
逆に大分のロスタイムは… 引き分けまでは「ヨシッ」だったのですが、まさか逆転してしまうとは。大分は簡単に切るのが難しくなってきましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/258-176d3f86

第408回 toto予想

このところ不調だったので、ちゃんと予想しないと・・・と思っていたのですが、週末の...

FC2Ad

相続 会社設立

