キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第402回toto・minitoto結果

402_B.gif

今週末の予想を真剣に行う為、録画でJ1を5試合観戦。

【鹿島-大宮】
鹿島が決して良い状態とは思えないんだが、それでも鹿島の完勝。途中出場の大迫も以前より迫力を増しており、FW陣のレギュラー争いも激化。勝ち方を知っているチームという感じ。


【浦和-広島】
浦和はポンテ・エジミウソンに加え、高原も良い感じ。一方の広島は雑の一言。度々訪れた決定機を決めていれば、前半で試合は終わったかもしれないのに。


【G大阪-清水】
G大阪は遠藤の不調がそのまま結果に出た。清水の3ボランチの前に遠藤を含めたG大阪の中盤がが手も足も出ない。清水・長谷川監督の作戦勝ち。チームとしてもヨンセンの使い方が解って来たようで、攻撃にもバリエーションが増えている。


【F東京-名古屋】
F東京が絶好調らしい、との事で、早送り無しのマジ観戦。シーズン開幕当初のマッタリとした攻撃は無くなり、カボレ・平山・石川が躍動。それを影でささえるボランチ陣と両サイドバックの運動量も多く、今後の台風の目にはなり得る。名古屋はリーグ戦はしばらく我慢でACL狙いなのかな。


【磐田-大分】
大分は降格がほぼ確定的。ここからの巻き返しは厳しい。選手層の薄さが成績に直結してしまっている。磐田は相手に恵まれた。



鹿島の独走を止めるチームが出てこないとリーグがつまらなくなるのだが、浦和・川崎に期待、かなぁ。


totoBIGは1等1口6億円。また出た。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等9口、2000万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/251-b125de2b

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。