キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第400回toto・minitoto予想

うっはー、表が間に合わず、グッダグダなtoto予想ブログへようこそ。

【大宮-横浜M】【toto予想1,0】【minitoto予想1,0】
【山形-浦和】【toto予想2】【minitoto予想0,2】
【清水-京都】【toto予想1】【minitoto予想1】
【神戸-F東京】【toto予想1,0】【minitoto予想1,0】
【大分-千葉】【toto予想1,0】【minitoto予想1,0】
【柏-新潟】【toto予想1,0】【minitoto予想1,0】
【名古屋-G大阪】【toto予想1,0,2】【minitoto予想1,0,2】
【広島-磐田】【toto予想1】【minitoto予想1】
【川崎-鹿島】【toto予想1,0】【minitoto予想1,0】
【甲府-栃木】【toto予想1】【minitoto予想1】
【札幌-水戸】【toto予想1】
【鳥栖-福岡】【toto予想1】
【草津-徳島】【toto予想1,0】


我ながら、すっごい見難いなw

今まではExcelで表を作って、jpgに変換してUPしてたのですが、Excel壊れた・・・。

第3回からの連続予想を途切れさせたくないので、こんな形になりました。ふん、こういう時に当たるんだぜ。


※7月7日、表追加しました。

400_A.gif




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

水ライ

ホーム本当に来るんスカ

いつも楽しくみてます

googleにWEBで使えるExcelありますよ!最初は使いにくいかも知れませんが、ネットワーク繋がってればどのマシンでも利用可能なんで便利ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

いつもの見やすい表はExcelで作ってるんですね。
大丈夫ですよ、私のはもっと見にくいですから(;´▽`A``
今回は、清水、広島、甲府、札幌に勝って欲しかったです。

でも、次回はキャリーオーバーですね。
またお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/

応援ぽちっ

どうてもいいけど浦和ヤバス。
ノーアタッキング山形に2点とか。
次節は気温で負ける展開あるかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/246-52f958b0

第400回 toto予想

気がつけばもう400回ですか結構な回数になっていますね(途中のいくつかはmini...

FC2Ad

相続 会社設立

