キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第398回toto・minitoto結果

ダブル的中キタ!

あー、miniBIGの3等と、minitotoBですが。

398_miniBIG.gif
↑クリックすると拡大します。

398_C.gif
↑クリックすると拡大します。


398_B.gif


【京都-広島】【予想0,2】
典型的な内弁慶の京都と、実はアウェイでは開幕戦の横浜Mと大分にしか勝てていない広島。現在の順位でみると広島有利に見えるが、ドローが本線。チーム状態を考えて広島も押さえる。
⇒【× 結果1】 京都が守り勝ち。広島は勝ちそうなところでは負ける。


【磐田-柏】【予想1,0】
泥沼に嵌った柏に対し、鹿島戦でまぁまぁ戦えた磐田。イグノショックはありそうだが、それでも磐田が上。
⇒【× 結果2】 柏の意地が磐田を上回った。磐田はチームとしての形がまた見えなくなってきた。


【浦和-神戸】【予想1】
横浜Mに完敗した浦和だが、ACLに参加していない事もあり連敗だけは避けられない。疲れの見える若手に代わってベテランがチームを立て直すはず。鉄板か。
⇒【○ 結果1】 高原、リーグ戦は今季初ゴールだったのね。まぁ、神戸がアウェイでだらしないというか。


【F東京-清水】【予想1,0】
F東京は平山が覚醒したとの噂。試合全てを観ていないが、前節の柏戦の平山はスゴカッタらしい。カボレも調子を上げてきており、石川は絶好調。清水もヨンセンが調子を上げているが、引き分けまで。
⇒【○ 結果1】 石川スゲェ。あのアウトにかけたシュートは芸術的。石川の調子がこのまま続くようならば、十分に上位争いできる。


【新潟-名古屋】【予想1】
ACLを挟んだ名古屋よりも、ホームで好成績の新潟の方が有利と読んだ。名古屋はACLを戦える戦力が整っていないように思えるのだが…。
⇒【○ 結果1】 予想は当たったが、マギヌンの退場のおかげ。新潟のリーグ2位には少し違和感有。選手層を考えればそろそろ落ちてきてもおかしくない。


【大分-鹿島】【予想1,2】
とにかく負け続けている大分と、リーグ独走の気配漂う鹿島。普通に考えれば鹿島なのだが、大分がJ1に残りたいならここを勝つしかない。大分は引き分けの勝ち点1はいらない、両天秤で。
⇒【○ 結果2】 鹿島は動きが悪くても勝ってしまう。大分は動きが良くても負けてしまう。


【愛媛-鳥栖】【予想1】
愛媛は今までホームの鳥栖戦、6戦全敗。そのデータもあってか人気は鳥栖。しかし、今年の鳥栖なら愛媛にもチャンスがあると思うのだが…。
⇒【× 結果2】 過去のデータ通り。



ドローが多めになる、と読んだが、J1とJ2合わせてもtoto対象試合で1試合のみに留まった。今回の敗因はここ。完全な読み違い。


totoBIGは1等1口5億円超え。キャリーオーバー消滅。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoGOALの1等が52万円と美味しい配当に。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/244-b045e8e2

FC2Ad

相続 会社設立

