キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第395回toto・minitoto予想

今や空気なナビスコ杯のtotoを必死で予想してみよう!のtoto予想ブログへようこそ。

日本代表のワールドカップ出場、レアルマドリードがカカ・Cロナウドを獲得等、ビックな話題が盛りだくさんのサッカー界。

それに比べれば極々小さな極東の島国のカップ戦ですが、一応今週末でグループリーグが終了。

ダービーがあったり、大分が不滅の大記録に挑戦をしていたり、と実は面白いカードもチラホラ。

ここ2週間程、リアルが忙しくてグダグダな予想をしていましたが、今週はビシッと決めるぜ★


395_A.gif


【浦和-大宮】【予想1】
埼玉ダービー。浦和は勝てば決勝トーナメント進出が決まる大切な一戦。必勝体制で臨むだろう。数字的には決勝T進出の可能性が残っている大宮だが、得失点差を考えると難しい。


【新潟-大分】【予想0】
ナビスコ杯、5戦5分の大分。どうせならここも引き分け。


【磐田-広島】【予想2】
勝って首位で決勝トーナメント進出を決めたい広島。一方の磐田はナビスコで未勝利。勢いの差もあり、アウェイではあるが広島のシングルで勝負。

【京都-柏】【予想0,2】
リーグ戦はグダグダだったが、中断期間に入り徐々に調子を上げてきている柏。決勝トーナメント進出の可能性も残っており、京都よりはモチベーションが高い。


【F東京-清水】【予想1,0】
決勝トーナメント進出が決まっている清水は無理に勝ちに行く必要が無い。ケガをしないようにドロー狙いが妥当か。


【岐阜-湘南】【予想0,2】
9戦負けなしと安定感抜群の湘南。ただ、アウェイの愛媛戦を火曜日に戦っている為、日程的には不利。コンディショニングを整えていれば岐阜にもチャンスがある。


【栃木-鳥栖】【予想0,2】
選手層の薄さから過密日程に苦しむ両チームの対戦。栃木は僅差の試合はできるものの勝ちきるだけの力は無く、鳥栖も波が激しい。ドロー本線の鳥栖寄りで。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/237-a4b08587

第395回 toto予想

長く続いたナビスコ杯の予選が今節で最終となります。 現時点で予選突破を決めている...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。