キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【キリンカップ】 日本vsチリ CL決勝の裏に隠れてひっそりと快勝!


キリンカップサッカー2009
日本43-00チリ
1-0
得点者
岡崎慎司
岡崎慎司
阿部勇樹
本田圭佑
時間
20min
24min
52min
89min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info



全世界の目がバルセロナvsマンチェスターUに注がれている中、ひっそりと厳かに行われたキリンカップ。今や日本のエースに成長した中村俊輔も出場せず、ケガの多い闘将こと闘莉王も案の定ケガ、18歳の山田直輝くらいしか見所が無い、地味な試合と思っていましたが・・・


圧勝。


いやー、プレッシャーがかからないとここまで伸び伸びプレーできるんですね。

全盛期のゴン中山を髣髴とさせる岡崎のハッスルっぷりに加え、普段ならパスミス・トラップミスを連発する選手達も、ドーピングしているんじゃないかと疑うようなミスの少なさ。

一度は「代表じゃ使えねぇ」とか「口だけ」とか、サポーターに大ブーイングを浴び国外逃亡した本田さえ輝きを放つ始末。さすがオランダ2部のMVP。

いつもは岡田監督を「くそメガネ」とか「能無し」とか罵倒している自分でさえ、チームの一体感を褒めざる得ない内容でした。

【日本-チリ】【予想1】 3-1で日本が快勝。

などと予想していた自分が恥ずかしい。


そうですよね。ワールドカップベスト4を目指すチームが主力を温存しているチリごときに、1点も取られるわけありませんよね。

という事で日曜のベルギー戦もよろしく頼みますよ★


と、【東京V-草津】の予想を外して、土曜日を待たずしてtoto1等の可能性が無くなった為、いつもよりも明るく振舞って悲しみを押し隠しているtoto予想ブログでした。土曜の楽しみ半減しちまったよー。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。









コメント

鳥栖、徳島の02で お願いします

全試合の支持率が80%で、全試合本命にかけても
当たる確率は。。。。。。5.5% 
ひどいもんです。。。

まー当たれば万馬券並みですから それでも良いかな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/229-d1f8edf4

FC2Ad

相続 会社設立

