キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第392回toto・minitoto予想

何だかんだ言っても代表戦はワクワクしちゃうtoto予想ブログへようこそ。

対象試合の東京V-草津が28日(木)に開催される為、

totoとtotoBIGは28日までしか買えません。注意!

予想の時間全然無いよ…

392_A.gif


【山形-千葉】【予想1,0】
グループBで首位に立つ山形。山形にとってはナビスコを捨てる等の考えは無く、1試合1試合全力で戦っているように見える。接戦にはなりそうだが、山形有利。


【浦和-新潟】【予想1】
代表に4人選出された浦和だが、選手層から考えても問題無し。相性もパーフェクトで浦和。シングル勝負に違和感はあるが、目を瞑ってエィッ!


【横浜M-大分】【予想1】
大分にとってナビスコなんて調整の場以外の何物でもなくなった。俊輔加入前にアピールしておきたい若手がハッスルする横浜Mが圧倒する。


【水戸-仙台】【予想1,2】
J1では山形、J2では水戸の予想が当たらない。そういう時は両天秤。


【札幌-甲府】【予想1,0】
湘南サポーターとしての希望的観測予想。現在4位の甲府が落ちて行ってくれれば、C大阪・湘南・仙台の3チームがJ1昇格。その為にもドロー本線で札幌を応援しよう。


【岡山-湘南】【予想2】
開幕当初は1点差勝ちを続けていた湘南だが、ここへ来て攻撃の歯車がかみ合ってきた。4連敗中の岡山を粉砕する。(と信じる)


※おまけ
【日本-チリ】【予想1】
キリンカップは伸び伸びと試合ができるはず。3-1くらいで勝てるはず。ここで勝てなかったらW杯に出る資格なんてねーぞ。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

クサツキタ 色付きの文字
v-66

クサツキタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴェルディがいきなりやらかしましたねw

2cのtotoスレによると、以前草津とやった時とウェルディのメンツがまるで違うだとか。
しかもこんなチームに1-1で引き分けた札幌が予想では本命。正直ドローも怪しいのかも。

東京なんちゃらが・・・

>緑茶さん
東京Vはホームで0-3って恥ずかしくないのか、と。たった1試合でtoto1等の可能性が一切なくなりましたorz

2ちゃんのtotoスレは色々な裏?情報が出ていて参考にしてますが、J2は見てないんですよね・・・ ただこの大敗で東京Vの次節は買いかな、と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/228-1a650936

第392回 toto予想

週末かと思っていたら、今日開催の試合があるので締め切りは今日まででした(笑 なの...

FC2Ad

相続 会社設立

