キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第391回toto・minitoto結果

まぁ、minitotoBだけでも取れたから良いかな…  ん?あれっ?あれれっ? 取れてない! で自分の中途半端っぷりに落胆しているtoto予想ブログへようこそ。

minitotoは5つ当たらないと的中しません。

totoは削減をしている為、12個以上当たらないと的中しません。


miniが共に4つ、totoが11つ・・・


391_B.gif

【新潟-清水】【予想1,0】
ナビスコお休みの新潟有利。で、大丈夫ですよね新潟さん。と言いながらも清水の引き分け力は警戒してダブルに。
⇒【× 結果2】 何となく信じた新潟が負け、結局これが致命傷に。


【大分-広島】【予想2】
大分がナビスコで浦和と中途半端なドロー。チーム状態が上向きと見るか、それとも運を使い果たしたと見るか。自分は後者。
⇒【○ 結果2】 大分はナビスコで頑張っている場合では無い。謝罪の社長、次の手はあるのか。それとも継続で何とかするのか。


【千葉-横浜M】【予想1,0】
横浜Mが人気。しかし、横浜Mはアウェイゲームに弱く、守備システムも変更したばかりでぎこちない。圧倒的なストライカーがいる訳でも無く、ホームの千葉に勝機有。
⇒【○ 結果0】 千葉はまた勝ちゲームを引き分けに持ち込まれた。あそこまで行ったら勝たなきゃ意味が無い。


【F東京-川崎】【予想1,2】
多摩川クラシコ。ここ最近は殴り合い。今回も殴り合え。
⇒【○ 結果2】 ブルーノクアドロスの退場が全て。石川を外した城福采配には?だが、チャンスを逃さなかった川崎はさすが。


【仙台-横浜C】【予想1】
前節愛媛に乗り込んで返り討ちに合った仙台。昇格を目指すチームが簡単に連敗するとは考えにくく、ホームで勢いを取り戻す。一向に調子が上向かない横浜Cが相手というのも有利。
⇒【○ 結果1】 順当。



目をつぶって新潟を信じた時点で1等は無かった。

そして、相変わらず山形戦が当たらない。しかし、もう2ヶ月経つのに振り向いてくれない山形が少し好きになってきた。ドMか、俺は。


totoBIGは1等1口6億円。キャリーオーバー減らさないで~。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等は7口、約1000万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

Taku-zさん、惜しかったですね。
totoは3等当選したかと思いました。
新潟、調子よさそうだったから、
私も1・0と予想しちゃいました( p_q)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/227-8cedeacf

FC2Ad

相続 会社設立

