キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第390回toto・minitoto予想

ナビスコ杯は荒れる!と言い続けて早3年。ナビスコ予想を苦手にしているtoto予想ブログへようこそ。

正直、わかんねぇ…。


390_A2.gif


【清水-山形】【予想1】
先週のリーグ戦で、ようやくヨンセンが2発と調子が出てきた。山形は選手層の薄さもあり、ナビスコの本気度は低いと読んだ。まぁ、山形について言及すると外す事が多いのだが。


【大分-浦和】【予想2】
底辺まで落ちた大分。ナビスコで連敗が止まるなんて中途半端な事はしないはず。


【富山-鳥栖】【予想1,0】
富山は直近1ヶ月で勝ち点を落とした相手がC大阪と仙台だけ。攻撃力に不安のある鳥栖なら完封できる守備力がある。


【水戸-札幌】【予想1,0】
波乱が起きるとすればこのあたりか。2試合続けて守備が崩壊し惨敗をしている水戸。荒田不在以前の問題だが、相手も悪かった。上り調子とはいえムラがある札幌相手なら連敗を止める可能性がある。


【福岡-甲府】【予想0,2】
絶不調に陥っている福岡。とにかく点が取れない試合が多く、突然の大量点は望めないチーム状況。マラニョンの一発に沈む可能性大。


J2の上位3チーム(湘南・C大阪・仙台)が揃ってアウェイ。なんか起きそうな気がしないでもない。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/224-7e067b39

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。