キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第389回toto・minitoto結果 4週連続的中!

4週連続的中!の文字に反応して来られた方を大歓迎するtoto予想ブログです。


今週は・・・minitotoA、14,637円的中!
389_miniA.gif
↑クリックすると拡大します。


toto3等、3,010円的中…。
389_toto.gif
↑クリックすると拡大します。


minitotoB、937円…。
389_miniB.gif
↑クリックしても拡大しません。


「toto1等取り逃したの、今年2回目?」とか「予想だけは当たってますね、へへ」とか「削減してるからどうせ3等しか取れてないだろ~、ショボw」等の激励メールをプライベートのアドレスにいただいております。凹むぞ。


389_B.gif


【名古屋-大宮】【予想1,0】
圧倒的な強さは無いもののGW連戦を無敗で乗り切った名古屋。前節の神戸戦も粘りを見せ、負けゲームを引き分けに持ち込んだ。名古屋の負けは無い。
⇒【○ 結果0】 予想通りは予想通り。だが、名古屋に力強さを感じない。


【浦和-G大阪】【予想0,2】
今節最大の注目カード。チームの完成度ではG大阪。しかし浦和もホームで連敗は避けたいはずでモチベーションは高い。ガチンコでぶつかりあった結果のドローは十分ありえる。レアンドロ・ルーカスが胃腸炎らしいが、試合には出てくると判断。
⇒【○ 結果0】 浦和押し込む、G大阪がいなす、という試合展開。山田直のポスト&バー直撃で、予想としては助かった。


【広島-山形】【予想1】
今年の広島は読めない。好ゲームをしたかと思えば凡ミスで負けたり。前節は千葉に引かれて攻めてが無くなった。山形も積極的な攻撃はしてこないと思われるが、それでも広島を買いたい。
⇒【○ 結果1】 調子ノリ世代の勢いを見せ付けた試合。広島は強いが最後の1失点が余計。


【清水-大分】【予想1】
大分が厳しい状況。シャムスカ戦略に期待したいが、ボランチの両外国人が出場できない状態に加えて上本も出場停止。亀ナチオは機能しない、とみた。
⇒【○ 結果1】 ようやくヨンセン。1-3と大敗した大分だが、後半は悪くなかった。そろそろ連敗は止まりそうな感じ。


【新潟-神戸】【予想1】
対神戸戦、10戦7勝3分と無敗の新潟。ここ最近はホームで終了間際に追いつかれるドローゲームを繰り返しているが、その分この試合に掛ける意気込みは高い。
⇒【○ 結果1】 我慢比べは新潟に軍配。ジリジリした試合になればなるほどホームの力がプラスに働く新潟。


【京都-千葉】【予想1】
パウリーニョ・ディエゴが機能してきた京都。前節でもF東京と「引き分ける」と決めて引き分けた。勝ちきると決めたら勝ちきれるはず。
⇒【○ 結果1】 ここも順当。パウリ2発であっさり試合が決まった。


【仙台-徳島】【予想1】
仙台が絶好調。変に勘ぐらずに仙台一本で。
⇒【× 結果0】 下手こいた~。今まで仙台の試合は「そろそろ連勝が止まる」とドローも抑え続けてきたのに、今節に限って…。


totoは2等保証で削減をしている為、母体1つ外しの場合は3等保証。よって、今回の的中は3等1本のみ。う~ん、無念。

【札幌-岐阜】に付けた【0】を【仙台-徳島】に付けていれば削減してても1等だったね★ と友人に教えられました。傷口に塩を塗るような真似は止めてくれ…。



totoBIGは1等無し。キャリーオーバーが溜まりはじめた。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等は22口、約360万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとございます!
4連続ですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
母体で一個外しとは、すごいですね。
次回も期待してますよ!

WOW

すごいですね1600円で当てるなんて!!!!
次回は結構荒れると思います
管理人さんの予想を待ってます

PS totoone での大荒れ注意報で徳島の分けか負けが来そうだと言っていました! あの人もすごい!

コメントありがとうございます。

>あるふさん
母体1個外しは年に1,2回あるかどうか… 次は来年ですよw

>ととろさん
totoone観ておけば1等取れたかも・・・か、残念。
次はチェックしておきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/222-e61cbf73

FC2Ad

相続 会社設立

