キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【日本代表】 新しい力を試すらしい

日本代表について偉そうに語ってしまうtoto予想ブログへようこそ。

岡田監督『日本代表は25人前後』 (毎日jp)


どうやら岡田監督は6月のW杯最終予選前に【新しい戦力】を試すようです。

色々な選手にチャンスを与えるのは良い事。

特にDF陣。

中澤・闘莉王のバックアップはもちろん、両サイドバックも手薄。この手薄なDFラインにガンガン新戦力をテストしてもらいたいものです。

最近のJリーグを観ていて面白いなと思うのは、岩政(鹿島)と槙野(広島)。岩政は一度代表キャンプ中にケガで離脱して以来代表には呼ばれていないが、中澤・闘莉王に次ぐ存在としては問題無いとは思うのだが…。

槙野は若さと、勢い。確かに凡ミスもあるが、調子に乗ったときの爆発力は見逃せない。

とはいうものの、阿部と今野を使っちゃったりするんだろうなぁ、と思ったり。


サイドバックでは石櫃(神戸)、阿部(名古屋)。

勤続疲労が見え隠れする内田や長友のバックアップが駒野だけというのも心許ないし。


他のポジションでは、FW前田(磐田)、FW茂木(神戸)、MF狩野(横浜M)、MF石川(F東京)が個人的に観たい選手。


新しい戦力を本気で試す気があるなら、Jで調子が良い選手を積極的に試してもらいたい。

頼むよ、岡ちゃん。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/220-ede78179

FC2Ad

相続 会社設立

