キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第388回toto・minitoto予想

『toto 予想』で検索されて来られた方も、『当たらない toto予想』で検索されて来られた方も、全ての方を大歓迎しているtoto予想ブログへようこそ。

今週は当たれば高額配当になる予想を心がけました。

色気を出すと良い事無いのは判ってはいるのだが…。

388_A.gif


【F東京-京都】【予想1】
京都は今年アウェイの公式戦で6連敗中。そろそろ止まると思うか、まだまだ続くと思うか。自分は後者。引き分けが無い同士の対戦の為、ドローは怖いがシングルで勝負。


【磐田-大宮】【予想1】
磐田って総得点の全てがFW3人で挙げたものなのね。前田・イグノ・ジウシーニョが3人同時に出られるなら鉄板かも。


【大分-横浜M】【予想1,0】
横浜Mは昨年から関西より西への遠征で勝てていない。
名古屋×、大分×、G大阪△、京都×、大分△、G大阪×、神戸×、京都×と2008年から2009年にかけて2分6敗(ナビスコ含む)。大分は上本の出場停止やらケガ人やらで瀕死の状態だが、こんな時こそのシャムスカマジックに期待。選手の奮起に期待。


【千葉-広島】【予想0,2】
千葉は今年に入って無失点試合が無い。得点力のある広島が有利。


【鹿島-清水】【予想1,2】
鹿島の優位は変わらないが、千葉と引き分けた事でさすがに清水も簡単には引き下がれない状況になった。千葉戦後は得点をとりやすいというオカルトデータもあり、両天秤に。


【神戸-名古屋】【予想1】
名古屋が人気。確かに現時点での順位の上では人気になるかもしれないが、マギヌン不在がボディブローのように効きはじめる頃。この対戦は極端に引き分けが少ない事もあり神戸の1点買い。minitotoは1,2で。


【水戸-湘南】【予想1,0】
湘南サポも目を疑うような現在の順位。水戸は荒田離脱が痛手だが、湘南も田村出場停止が痛い。湘南のC大阪戦・愛媛戦を観る限り、笠松で勝ち点3が取れる程では無い。心を鬼にして切り。


【草津-C大阪】【予想2】
草津がホームで3連敗中。そろそろ…の怖さはあるが、現時点での完成度ではC大阪が上。【1】を抑えようか激しく迷った挙句、ドキドキのシングル勝負。C大阪が70%超える支持を受けているのが不安ではあるが。


今週は荒れる、はず。上手い具合に転べ!


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

いつも楽しみにしてます

toto購入を最近始めたばかりで色々なサイトを参考にしてますが、ここが1番で~す。電車内での楽しみにしとます。今回も参考にさせといただきます!

>minitoto男さん

コメントありがとうございます。
ブログも拝見させていただきました。G大阪vs柏の【2】って思い切ってますねー。

携帯からだと予想が観づらいかと思いますが、今後ともヨロシクお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/217-9e33d4ff

FC2Ad

相続 会社設立

