キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第387回toto・minitoto予想

GWはファミリーJoinデイズ!の中のイベント『選手にMr.ピッチの絵を描いてもらう』のコーナーがあります。

湘南・田村選手が描いたMr.ピッチ(J's GOAL)

いや、Jの理念を書き記す辺りは律儀でよろしいかな、と思うのですが、せめて漢字で書こうよ。


387_A.gif


【新潟-磐田】【予想0,2】
調子の上がってきた磐田とマルシオリシャルデスが出場停止の新潟。リシャルデス不在では勝てないという神話が出来つつある。前田・イグノと共にジウシーニョが絡んだ攻撃が形になりつつある磐田寄りで。


【大宮-大分】【予想1,0】
4連敗の大宮と6連敗の大分。定石ならドロー。大宮がKYで勝ち、まで抑えてみよう。


【柏-浦和】【予想2】
柏のホーム扱いも国立ならば浦和にとってホームみたいなもの。スコアレスドローは怖いが、シングルで勝負。


【神戸-山形】【予想1,0】
山形を買えば山形が負け、山形を外すと山形が勝つ。今年は本当に山形を読めない。今年の山形は2戦続けて悪いゲームをしていない。前節の柏戦が悪いゲームだった為、今節は好ゲームをしそう。だから山形を買おうと思った。で、相性を考えてその逆に印。考えすぎか?


【清水-千葉】【予想1】
千葉のプレス戦術は過密日程では苦しい。後半に足が止まればベンチ力で清水有利。


【広島-F東京】【予想1】
4戦連続ドローの広島だが、ドロー中の相手が新潟・川崎・名古屋・清水とクセ者揃い。今年のF東京は今までの相手よりもレベルが落ちる。


【仙台-福岡】【予想1,0】
仙台が5連勝。しかし、5連勝の相手は格下ばかり(岐阜・栃木・熊本・水戸・草津)。人気になりすぎているのが怪しいのでドローも買う。


【湘南-愛媛】【予想1】
直接対決でC大阪を叩けた湘南。つまらないサッカーで勝ち点3を取れたことは収穫。ホーム連戦で移動が無い事も強み。


【C大阪-岐阜】【予想1】
ここは鉄板。J2優勝候補が連敗とかありえない。湘南戦で悔しい思いをした香川の奮起に期待。


J2上位の湘南・C大阪・仙台・甲府が全てホームゲームという事もあり、J2は人気が偏っている。この上位4チーム全てが勝つとは思えないのだが…。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/215-4dc91886

FC2Ad

相続 会社設立

