キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第386回toto・minitoto結果

minitotoB的中! 3995円…。

当たらないよりは当たった方が良いよね、というレベルの的中ですな。

386_C.gif
↑クリックすると拡大します。


386_B.gif


今週の鉄板予想【浦和-新潟】【予想1】 (浦和支持率65%)
過去の対戦で、浦和はホームで新潟に8戦8勝とパーフェクト。清水には引き分けたが、この新潟戦から再び連勝街道が始まる予感。
⇒【○ 結果1】 リシャルデスの退場がありながら粘りに粘った新潟。サッカーそのものも新潟の方が躍動感があった。最後の最後で闘莉王のマークがズレただけ。それにしても闘莉王という男は恐ろしい。


今週の波乱試合【千葉-鹿島】【予想1,0】 (鹿島支持率70%)
鹿島に強さを感じない。横浜M・山形・神戸相手に2得点。調子が上がらない鹿島が負けるとしたらココ。
⇒【× 結果2】 鹿島に強さを感じない?誰だそんなバカな事を言っているのは。ACLに向けて一部の主力を休ませるメンバー構成ですら千葉のプレスをあっさりと看破。最後にはケガ明けの田代を使う余裕まで。


【山形-柏】【予想1】
今年初めて山形に印を付けた。いや、大宮戦をじっくり見たら外す訳にはいかない。柏は前節の初勝利で一休み、って事で。
⇒【× 結果0】 本当に山形戦は当たらない。


【大分-G大阪】【予想 1,0,2】
大分が泥沼の5連敗。過密日程で立て直す時間も取れない。しかし、このままズルズル行くとも思えない。ムラがあるG大阪ならチャンスあり。
⇒【○ 結果2】 大分は深谷が復帰するまで我慢するしかないのだろうか。あまりにも脆い。


【横浜M-川崎】【予想2】
先発を外されたテセが怒っているらしい。怒りがゴールに直結しそうな気がしてならない。横浜Mはホームで強さを出しているが、木村監督の采配にキレは無く、連勝は厳しいと読んだ。
⇒【× 結果1】 怒っていたのは横浜M・山瀬&坂田だった。


【京都-名古屋】【予想2】
川崎と戦ったチームは次節で得点が取れないオカルト。前節では広島がこのオカルトに陥って無得点。対戦成績からも名古屋が圧倒的有利。
⇒【○ 結果2】 順当。オカルトもバッチリ。


【F東京-大宮】【予想1,0】
大宮は例年通りの大宮に戻ってきた。7秒アタックも見破られれば、単なる速攻。昨年の小林のようにボールを落ち着かせる選手が見当たらず、ポゼッションできないのはキツイ。
⇒【○ 結果1】 大宮は若手中心のメンバーで臨んだが、あまりにも連携不足。キレキレ石川を誰一人として捕まえられず。F東京はカボレのド不振が心配。


【湘南-C大阪】【予想1】
アジエル・田原が出場停止。天王山前にアフォか、と。審判もアフォか、と。冷静に考えればC大阪なのだが、簡単に連敗はしなさそうというサポーターとしての願いも込めて。
⇒【○ 結果1】 反町監督『香川が五輪の時と同じように外してくれた』。このコメントは余計なのでは?次の対戦で香川が大活躍するフラグが立った。




totoBIGでキャリーオーバー発生。次回6億円のチャンス。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等は7口、約1000万円。適度な荒れ方に留まった。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

当選オメデトウございます(^^)

この節、こちらもミニトトA挑戦しましたが、マリノスの予想外の守備健闘などもあって2勝3敗と惨敗でした。
なかなか思うように行かないものですね。
ちなみに天気の良いワンデイは、これからもトトに参加しようと思ってます。
今日5日は天候が思わしくないので避けました。v-218

>トッドさん
いつもありがとうございます。
miniは100円単位で勝負できて、運が良ければ1万円を超える配当もありえるので、軽く楽しめますよね。
5日の天候不良、自分はラッキーな方に転がりました★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/214-a261b819

FC2Ad

相続 会社設立

