キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第385回toto・minitoto予想

2週続けてのキャリーオーバーに胸躍らせているtoto予想ブログへようこそ。

取らぬ狸の皮算用、とか言わない。
先週末とコメント一緒かよっ、とか言わない。


385_A.gif


今週の鉄板試合【G大阪-F東京】【予想1】 (G大阪支持率66%)
神戸戦では遠藤がアランバイーアにマンマークで付かれ(憑かれ?)、攻撃力が半減したG大阪。西野監督もこのまま黙ってはいられない。勝て勝て勝て勝てホームやぞ!


今週の波乱試合【仙台-水戸】【予想0,2】 (仙台支持率57%)
過去の対戦成績は19勝7分1敗と仙台が圧倒的。支持率も仙台寄り。現在の順位は水戸が上なのに…。岡山との殴り合いを制した水戸は気持ち良く試合に望める。ドローを本線に水戸寄りで。


【川崎-京都】【予想1】
川崎の攻撃力に期待する。昨年もこの時期から調子が上向いてきたテセ&ジュニーニョ。京都はここまで強敵相手(G大阪・鹿島・浦和・新潟など)に善戦以上の結果を出しているが、アウェイでは厳しい。


【新潟-千葉】【予想1,0】
今年の新潟は関東圏のチームと相性が良い。F東京・鹿島・横浜M・大宮と4戦無敗。(西のチームには2分1敗) 千葉は・・・関東だ。


【名古屋-広島】【予想1,2】
川崎戦後は点が取れないというオカルト。川崎戦の次の試合は平均得点0.3点。ということは広島は点を取れないということか…。


【鹿島-神戸】【予想1,0】
神戸はここまで、川崎(昨年リーグ2位)・大分(昨年ナビスコ王者)・G大阪(ACL王者)と強豪を撃破。カイオの手腕に面白みを感じるが、鹿島スタジアムでは通算1勝2分8敗と大きく負け越し。あってもドローまでか。


【清水-浦和】【予想2】
連勝中の浦和に死角が無いとか言えばそうでも無いが、決定力に不安を抱えるチームには強そうな試合をしている。大分、京都、千葉あたりに1-0で勝っている事からしても、攻撃力が落ちるチームは完封できそう。ヨンセンがフィットせず、ボランチの組み合わせにも試行錯誤している清水には厳しい試合。


【横浜M-磐田】【予想1】
磐田が連勝と昇り調子。しかし、3連勝とはいかないのが混戦J。横浜Mはホーム3試合で10得点。


【鳥栖-栃木】【予想1】
栃木は開幕5連敗後、1勝3分1敗とJ2のレベルに合わせてきた。ただし、アウェイではいまだ無得点。1点取れれば鳥栖の勝ち。



荒れそうだなぁ、と思いながらもtotoでの穴狙いは水戸くらい。ダブルで予想したドローが絡んでの高配当に期待するのは甘すぎですか?




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

大宮どうなってるんだーーー!!!!!!
と叫びたくなりますね・・・;;

こんばんは!

↑私はむしろ、山形何でそんなに強いんだーって感じです(≧∇≦)
浦和勝つと思ったのになぁ~ε-(ーдー)ハァ

>DRさん
大宮-山形をTVで観たのですが、大宮は厳しいですね。デニスマルケスが引いてボールを受けにくるので、ゴール前での圧力が激減してしまっていました。藤本もミスが多く、せっかく良いタイミングで石原が飛び出してもバックパス、とか。まぁ開始早々に点を取られた事で山形が無理をしなかった、という事もありますが。

>ナツキ1985さん
山形は強いというより弱くないです。ケガ人が出なければ一桁順位も十分ありえそうですね。石川のサイドチェンジにシビれました。
浦和は次節以降の対戦相手が少し楽になります。まぁ、一呼吸置いて、といった感じでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/211-6cd79fd2

FC2Ad

相続 会社設立

